おすすめサイト

2011年5月19日 (木)

最終工程

やっと最終工程です
11051901
今回もバッチリです。
あと数日で販売致します。

| | コメント (0)

2011年1月26日 (水)

ヨカですか?

頼まれ事。
11012601
11012602
ボチボチ進んでますので、気長に待って下さいね~。
部品加工中です。
頼まれ物は、こんな感じで・・・・・。

スプールが上がった時だけ見える感じで、エエと思います。
お楽しみに!

| | コメント (2)

2010年10月28日 (木)

金属風?

塗装中のロッドっす。
101028
金属風にボカシ入れました。
超エロスです。

| | コメント (0)

2010年7月14日 (水)

目が命

NEWポッパー(プロト)用のデッカイ目玉作ってみました。
やっぱ平坦な目玉より3Dな目玉が好きです。
10071402
チョイチョイと製作完了。
ただ、黒が無かったので茶目で外人っぽいな~。
プロトやからまあエエか(笑)

そかし製作で本当に試行錯誤したおかげで、色んなノウハウが蓄積されましたので今回の開発作業は非常に早いっす。

| | コメント (4)

2010年2月 9日 (火)

着色完了

あ~やっとジグの着色が終わりました。
10020801
いつも人気の【フレッシュカタクチ/ピンクベリー】。要するにブルピンなんですけど、エローぃ感じのブルピンです。勿論今回もエロですよ(笑)
沢山カラーを使うので、面倒な色の一つかな~。
このカラーは今回多めに作ってます。

それとNEWカラー。
サメの大好物、イサキカラー(爆)
幼魚のイサキっぽくシマシマに塗りました。
10020802
10020803
中々、エエ感じに出来ました!【ベイビーイサキ】とでも名付けましょう。
完成はもう直ぐですので、シーズンインに備えておきましょう!
次はプラグを沢山作るので、ジグは遅くなりそうです。今回を逃すとヤバイかもしれん・・・・・・かも。

| | コメント (0)

2008年12月13日 (土)

誰か要らんかね?第二弾

08121204
ヒラスズキマンに人気のPENN5500SSJの超改造品です。
相当レアですよ。(ハンドルは二度と手に入りません)
どうですか?マニアの方にオススメっす。

http://e-shop-azt.ocnk.net/product/315 からどうぞ!

| | コメント (0)