« 2017年9月 | トップページ

2017年10月

2017年10月18日 (水)

大人気

どうも工場長です。
みんさん、有難うございます。

Aretha Ocean 60g グロー人気っすね。

やっぱ輝るのイイですよ。
1
グロー、あとこれだけっす。
背中は地味だなあ~なんて思わないでくださいね。

紫外線でメッチャ発光してギンギンに光ります。弱い光にも反応するUVカラーと、UV自体を蓄える蓄光のW効果。

残り僅か。
良かったら、お試し下さい。

http://e-shop-azt.ocnk.net/product/534

ご質問もお気軽にどうぞ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年10月16日 (月)

グローカラー6色補充します

どうも!工場長です。
ここ最近・・・寒いっすね。暖かったのに急にアレですよね。
ただ、ショア青物こちら四国ではシーズンインしてますよ。
大型ブリクラスがあちこちで捕獲されております。
90~100cmクラスがめっちゃ当たってる!今年の秋シーズンはデカいの居ますよ。

暗い時間の太刀魚なんかもソロソロ釣れ出しましたね~。
その他イカやサワラも色々とイイ感じに始まってます。

夜の共。グローカラー。
暗い時間はやっぱりグロー強し。天気が悪い日もグロー。
マグロにもグロー。
という事で、ヘビーウエイトジグミノー 
1

Aretha Ocean 60g
http://e-shop-azt.ocnk.net/product/534

に好評で完売しておりましたグローカラーシリーズ量産しまして補充させて頂きます。
新色も入れて6色補充
2
勿論、今回も片面ホログラム&片面アルミ貼りのナイスな仕上げ。
どうですか!お客さん!!
あ、このセリフは猪木のアレで・・・。知ってたらオッサンですねww
3

全部グローベリー。
背中もグローのWグローや、ピンクグローベリーなんかもご用意させて頂きました。
スーパーハンドメイドで、仕上げもそれ相応ですが・・・お求め易い価格設定。
是非良かったらどうでしょう。

他のジグやプラグも今回の大型回遊の秋のシーズンにどうぞ~。

補充は明日

10月17日(火曜日) 20:00~ 
http://e-shop-azt.ocnk.net/product/534

に行いますので良かったら高輝度グローなハンドメイドルアーをお試し下さいませ。
宜しくお願い致します。
お待ちしております。
あ、ご質問なんかもお気軽にどうぞ~。

ご質問コーナー
https://e-shop-azt.ocnk.net/contact

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年10月13日 (金)

Glowなカラー

どうも~お世話になります、工場長です。
皆様、いかがお過ごしですが?
私は・・・・色々とやってますw。ボーっとしたいのですが色々とする事が沢山あるんです。
が、しかし!だが、しかしルアー作りはライフワークですので日々やってますよ~。
一応プロですんで。

Aretha Oceanの畜光カラーいわゆるグローカラーの追加生産、もう直ぐ完了します。
3
ブルピンとかも全部、グロー仕様っすよ。
チャートゴールドなんかもどうですか。イイ感じのアジト定番カラーで塗り上げておりますよ。
夜のお供にご活用下さい。
夜の・・・とかいうと、興奮してきますよねw
60gで、10cmで高輝度グローで・・・。
暗い時間を攻めるならやっぱりグロー。有って損なしっすね。

更にプロトタイプのMendoriはこんな感じ。
4
太刀魚とかメッチャ釣れそうな色も塗ってみましたw
超グローベリーで。
良い結果でるかなぁ~。楽しみっすね。
量産体制は一応整えてます。まだ体制だけですけどね。

これ、マジでいいルアーなんですよ。
アホ程飛んで、アホ程泳ぐ。

お楽しみに。

あ、皆さんハチって好きですか?
俺んちにハチいっぱいのアレが知らない間に・・・
1
バァ~~~ン。
見なかった事にしてスルーしたいのですが、何かの拍子に巣を刺激して刺されたらいけないので勝負してみました。
明るい時間に殺虫剤で挑みましたが、スンゴイ数で危険につき退散。
で、暗くなって動きが止まった時に再アタック。
2
ゴメンねスズメバチ。
俺んちだから。
殺さずに処置できれば最高なんですが、殺さなければ俺が殺されるし・・。

合掌。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年10月 6日 (金)

Ondori in 秋

どうも!工場長です。
肌寒くなりましたが、海から生命感ビンビンに伝わる時期になりましたね。
そろそろ爆釣男、いやアジトのルアー使わせたら絶対に釣ってくる男【修行僧】さんから活動報告が入りましたよ。

Ondori(プロトタイプ時代のやつ)基本、ブリブリアクションは同じなんですがチョットだけ違うやつw
1
朝一に67cmのキープサイズゲッツ!
あ~今日はこのサイズかとライトタックルで挑むと、同じOndoriにてヒットからのノンストップ。
ギュイ―――ンと走ってブチッ。
あ~あ。こりゃカイデーなヤツやん。
で、お気に入りのマンビカ。この竿がやられたら人間の心も折れるやろねww
で、Ondori再投入でまたもやドカーン。
まだドラグ出されるが、今回はトルクフルなタックルなんで見事捕獲。

90cmのナイスボディ。

いや~~修行僧さんやりやがる。
腕がイイ。
ルアーもイイ。ルアー作ってる人がイイ(笑)

ONDORI
http://e-shop-azt.ocnk.net/product/538

波動系ダイビングペンシルポッパー。貴方次第で何でもできます。
普通のルアーがダメな時でも関係ありません。
信じて使えば釣れない理由はありません。

秋のシーズン、修行僧さんに続いて下さい。ONDORI持ってないと続けないかもよw

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年10月 2日 (月)

夜光がお好き?

有難う御座います、皆様。
工場長です。
先日は沢山のご注文誠に有難う御座います。

アイテムによっては欠品も続出しておりますが、まだごゆっくりお選び頂けると思いますのでハンドメイド好きの貴方はお一つどうでしょうか。

欠品アイテム
2
Aretha Ocean 60g 
http://e-shop-azt.ocnk.net/product/534

グローカラー、瞬殺でSOLD OUT・・・。むむむ皆さんはグローお好きなのね・・。
もっと沢山作っておけばよかったっすね。
今からグロー作ろうかとも思案中です。

また作ったら宜しくお願いしますよ。
太刀魚やサワラなんかにも絶対イイでしょう。夜ヒラにも勿論お勧めしときます。

そういえば最近は定番となったデカいサイズのダイビングペンシルも欠品してるので作っておかないといけませんね。
更に
1
超自信作、Mendoriも煮詰めておかないと。
12cmで50gオーバーのミノー。
そりゃー飛ばない理由ないっすわ(笑)動きもゴイスーなんですから。
という事で、本日はパソコンの前に張り付いて細かい部分の手直しと仕上げ作業。
マスター型を手で作る時代はもう昔の事っすよ。
と・・・言ってみる。
いや~勉強はするもんですね。左右対称のエグいボディが創作出来るんですから。
古臭い事を追求しつつも、最新の技術や材料も使ってこそ平成の職人。

あ、平成・・・・もう終わるんでしょうか。
昭和の時代が好きでしたが、平成になって社会に出て大人になりました。
そして先日初めて平成の両陛下を自分の目で見る事ができました。
3
激しく感動です。
日本万歳。

日本人に生まれて良かったと思います。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2017年9月 | トップページ