« 29日(月) 大感謝セール! | トップページ | まだまだお買い得・・それとアレ »

2017年6月 1日 (木)

セール続行中

イェーーーィ!!!工場長です。
絶賛セールしてます。

メタルジグとか全部売れて空っぽですが、まだまだ商品御座いますので今回のチャンスに是非ともどうぞ~。
なくなったら・・・その先は・・・・長いですよ。
ハンドメイドとはそういうものです。
1
おかげさまで、サービスでご用意させて頂いておりましたAZTステッカーミニも全部なくなってしまいました。
また時間のある時に増産しておかなくては。

とにかく皆さまに感謝です。
心からお礼申し上げます。

で、こんなんどうですか?
2
Aさんからの特注品。
オールグローのSS120

ただのグローじゃ不細工ですんで、透明ホロと顏は黄蝶貝貼り。
Facebookで好評だったので少しですが量産しようかと思ってます。
とりあえず、くっそ硬いワイヤーをハンドパワーで曲げている所です。

天気の悪い日、マズメ時の暗い時に有効だと思います。

体がまだ本調子じゃないのでユックリと作業してますが、ボチボチと進めていこうかと思ってますよ。

宜しくお願いします。

|

« 29日(月) 大感謝セール! | トップページ | まだまだお買い得・・それとアレ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/194757/65356233

この記事へのトラックバック一覧です: セール続行中:

« 29日(月) 大感謝セール! | トップページ | まだまだお買い得・・それとアレ »