« 超忙しです | トップページ | hillary50MD »

2017年4月15日 (土)

プラグ名人お勧めジグ(笑)

チームCPSの越智君より

またエエ鰤やってます!
「魚は食い渋り、隣ではジグの名手がしゃくる厳しい状況でスーパーロングにガッツーン!9キロ超えと75のハマチが釣れました」
1
2
これまた太い。デカいけど、体高もあってブリブリですね~。
ジグ名人もコレ使てたら・・・・(笑)
ハンドメイドで希少なメタルジグですので、あんまり持ってる人居ないかも。
しかもその工房の主はトラウトルアーで忙しいっちゅうのww

小さいミノーの制作が終わったら即作りますので、気になる方・・・そして誰も釣れない春のショアブリを確実に釣りたい方!一度使ってみませんか?

見えなくても確実に伝わってくるインフォメーションと、操作感。
そして鬼の実績、繊細な仕上げ。
230mmのスーパーロングショアジギングの釣れるアルゴリズムをマスターすれば貴方の世界は確実に広がります。
是非どうぞ。・・・現在欠品ナウ・・・・・少量で突貫工事で頑張ります。w

|

« 超忙しです | トップページ | hillary50MD »

コメント

スーパーロングがあれば全く問題なく釣れます!アジトのジグは釣れます!

投稿: 越智です。 | 2017年4月16日 (日) 17時17分

越智君、いつも有難う!
次はカンパチ用作って送りますね。少々お待ち下さい。

投稿: 工場長 | 2017年4月17日 (月) 08時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/194757/65155153

この記事へのトラックバック一覧です: プラグ名人お勧めジグ(笑):

« 超忙しです | トップページ | hillary50MD »