« めちゃ寒いですね | トップページ | ヤ〇キー仕様 »

2017年2月28日 (火)

進まない

どうも!工場長です。
またまたブログ更新を怠っております・・・仕事も怠っておりますw
急遽別のペイント系の依頼があり、そちらを先に仕上げねばなりませんでしたのでルアーの仕上がりが遅れております。
まあ、寒いから・・・・・許してください。
でもボチボチ用意したいっすよね。
1
はい、やっと下塗り完成です。
これから着色&装飾していきます。今回はどんな色にしようかな~。
がっかりさせないように塗り込んでいきます。
同時進行中のAretha Ocean 60g はジグミノーですのでそれ相応にナチュラルな普通の色に塗りますんで、宜しくお願い致します。w

では、完成に近づいてきたご報告でした。

|

« めちゃ寒いですね | トップページ | ヤ〇キー仕様 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/194757/64952361

この記事へのトラックバック一覧です: 進まない:

« めちゃ寒いですね | トップページ | ヤ〇キー仕様 »