« 出来たぜ!お待たせ! | トップページ | 即日完売御礼 »

2017年1月 6日 (金)

日曜日の20:00にお待ちしてます。

どうも!右翼です・・・いや違います。工場長ですww。
お待たせ致しました。
新製品
QuattroDiver SL 190mm
http://e-shop-azt.ocnk.net/product/536

出来ました!
いや~くっそ寒いのいトップかよ!っとお思いの貴方!もう年が変わって1月ですよ。そして準備していたらあっと言う間に春が来ますよ。
ハンドメイドでボチボチしか作れませんので、次の機会になんて思ってたらもういつになるやらわかりませんよ!あっこれは僕のせいっすね。
スンマセン!
昨日もブログで書きましたが、今回は18色!数えたら実は19色ありましたww
どうすか!
グッと来るカラーありますか?
普通のシンプルで使いやすい色から、あっち系の人にアレでアノ色まで全く遠慮なくラインナップ!

はい、全カラーラインナップをどうぞ。
Slcolor1
Slcolor2
Slcolor3
Slcolor4
Slcolor5
こんな感じになります。
ベリー(腹)の色は通常はシルバー。
先だけ蛍光ピンクに染めた/SP(先っちょピンク)も御座います。
先っちょってて・・w。ホラッチョKから少々パクリ。
あと、/Rがレッドベリーです。その他逃げイカが金黒の先っちょオレンジ。
なんかいいでしょ、先っちょ。

Belly2
14番からの下の愛国カラーの腹部はアピール度強大なホログラムで貴方の心もキラキラ。
Yamatobelly
もう我慢しなくていいんですよ。
是非とも一本19cmのこの大和魂をGETしてみませんか。

予約なしので一斉販売。工場長は頑固です。

発売は

 1月8日(日曜日) 20:00~
 http://e-shop-azt.ocnk.net/

にてお待ちしております。
人気カラーは売り切れるかもしれませんので、なるべくお早目にお願い致します。ってか売れると嬉しいなぁ~(希望)

宜しくお願い致します。

|

« 出来たぜ!お待たせ! | トップページ | 即日完売御礼 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/194757/64728255

この記事へのトラックバック一覧です: 日曜日の20:00にお待ちしてます。:

« 出来たぜ!お待たせ! | トップページ | 即日完売御礼 »