« 2016年8月 | トップページ | 2016年10月 »

2016年9月

2016年9月28日 (水)

2016トラウト 禁漁寸前

どうも~工場長です。
あっと言う間に秋やんけ・・・。
秋言うたらトラウト禁漁やんけワレ・・・。
9月30日で終了やんけ・・・。ワレ。

という事で、大雨の源流域で非常に危険で、大増水してるので釣れる気もしないのに行ってきました。
2
家を出た段階で、ウェーダー&まともなカッパ着てますので雨で濡れるのは全く苦になりません。というか雨にバイク・・という時点で普通ならアウトですがw
車も持ってないわけじゃないんですよww

試練は多い方が楽しい。
死ぬ確率があるからドキドキする。そんな人なんでいつもこのスタイルです。
1
石鎚山はすっかり秋。
非常に気持ちいい・・・んでしょうね、晴れてたら。
0
はい、想像どうり大増水。
比較的高低差の少ない渓に入ったんですが、アマゴの居場所無しって感じです。どこも激流。
大きな淵もジャクジ―状態です。
3
それでも、ALL俺様ルアーでなんとか数匹と出会えました。
これは、
Mercy53S Heavy http://e-shop-azt.ocnk.net/product/529 にて捕獲。

その数匹はもちろんALLリリース。
また逃がしてやるから来年も俺に釣られておくれ。
アディオス!2016年の渓流(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年9月21日 (水)

有難うございます

どうも工場長です。
Quatt-Long 本日完売につき、なんもありません。
Aertha-Ocean も勿論ありません。

1
QuattroV2 ならほんの僅か在庫御座います。


で、工場長はまったり過ごしてます。スンマセン!
また狂ったように作りますので、気長にお待ちくださいませ。
皆様に喜んで頂けるように更に精進致します。

日頃のご愛顧に心より感謝申し上げます。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年9月19日 (月)

Quatt-Long in 北海道

Quatt-Longのテストをお願いしておりました北海道のAさんより
1
2
釣れるまで振り続けるAさん・・スバラシイ!

Aさんのようにシングルフックへの変更もアリっすね~。様々なフックセットでアクションと飛行姿勢を自分好みに容易に変更できる懐の深い憎い奴。

それが 「Quatt-Long」

絶賛・・・あと2個のみ発売中。それで在庫終了w
Quatt-Long http://e-shop-azt.ocnk.net/product/535

スーパーヘビースイミングジグミノー
Aretha Ocean 60g
完売御礼

心より感謝申し上げます!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年9月17日 (土)

あと僅かです

どうも~工場長です。
また台風キテマス。ん~~秋の風物詩といばそうなんですがチョイと多過ぎですね。
ただ台風が去った後は必ず海水温が下がりますので、俺達の季節が来るって事っすよ。

機能発売の我が工房のルアー。
新製品2種は、あと2個ずつしかありません。
1
どっちも自信作。
で、どえりゃ~綺麗ですよ。

なんかいつもチャートが残るような気がするんですが、チャートってただの黄色じゃなくて蛍光(UV発光)カラーの黄色なんで、凄い効果的なんですがね~。
個人的には好きなカラーですが、やっぱり皆さんは「男色」がスキ?

菊の模様・・一瞬で完売御礼。

有難うございました。
感無量。日本万歳。

菊模様はもうありませんが、品切れ間近なQuatt-Long とAretha Ocean。
気になる方は・・是非お早目にどうぞ~。
http://e-shop-azt.ocnk.net/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年9月14日 (水)

できた~~ 金曜日21:00!

どうも~工場長です。
あ~~~~やっと仕上がりました。

今月も新製品行っちゃいます。かなり自信持ってます。
テスターさんからも絶賛。
Quattlongtop
Quatt-Long 160mm 55g
http://e-shop-azt.ocnk.net/product/535

スリム&ロングなQuattroチューニングモデル。
鬼のように飛び、鬼のように水に絡み、鬼のように・・鬼ってなんやねん(笑)
太軸大型フックも装着できる高浮力ボディ。
高浮力ゆえにテンポの速いポッピングも可能。秋はチャパチャパ系ハイテンポポッパーが絶対いい。ああ、そうなのさ。
勿論、普通のポッピングも可能な何でも屋。

首振らねえポッパー程面白くないポッパーはない。
そんな貴方!
これ、これ、これお願いします。
Long1_2
Long2
ピンク/グローベリー
イワシ
チャートアジ
ブルーレッド
ピンクヘッド
ホータレ
スマガツオ
スルメ
逃げイカマジョーラ

更に、アジトだからこそ・・亜侍闘らしいカラー
大和魂に火を付けろ!
Longmom1
金菊、銀菊、青菊
Longmom2
初回限定各一個。(アルミに花柄を彫り込んでおります)
金菊乱舞、銀菊乱舞、青菊乱舞。
二度と作りませんので、限定品どうでしょうか?家宝になるかもしれませんw
お値段は通常モデルと同じにしちゃいます。¥4500

更に定番の欠品商品も少しだけ補充
QuattroV2
http://e-shop-azt.ocnk.net/product/513
V21
あーーーっ!
こちらも菊アリマス。お花畑!男の!
V22
使う前から胸が高鳴ります。
これ程ドキドキするカラーはありません。
どうそこちらもお願いします。
一口サイズスイミングポッパー。重いフックで沈めて良し、軽いフックでハイテンポに引いて良し。
自重を凌駕する飛距離も魅力です。

そして、前回初登場にして即欠品しておりました2フックジグミノー
Aretha Ocean 60g
http://e-shop-azt.ocnk.net/product/534
Arethao
メタルジグの飛距離でプラグのアクション。
磯際のファイナルウエポン。
ヒラスズキ~青物まで幅広く狙えます。

水面直下のこいつは・・正直やばい。一口サイズの弾丸ルアー。
リーズナブルな価格設定にしておりますので、お気軽にハンドメイドをお試し頂けると思います。
(仕上げは・・・お値段以上ですw)

--------------------------------------------------------
上記商品、今回も一斉発売とさせて下さい。

9月16日 (金曜日) シルバーウイーク直前!
21:00~

http://e-shop-azt.ocnk.net/ 

当店オンラインショップより今回も早いもの勝ちで平等に販売させて頂きます。
是非とも宜しくお願い致します。
お待ちしております。


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年9月10日 (土)

イカくさい

どうも~工場長であります。
当工房のイカカラー・・・いつも人気です。
なので積極的にいつも作っております。
P_20160910_102239
金黒系の逃げイカカラー&ツツイカ系の赤い奴も塗りました。
かなり釣れるらしいです。
熱狂的なイカカラーファンも多数居るとか居ないとか・・・。居ますねw

もう直ぐリリース致しますのでチョイとお待ちください。

| | コメント (0)

2016年9月 8日 (木)

Mom (菊)

どうも~いつも有難う御座います、工場長です。
あ~~~台風来スギ。今年はエライ多いですね。

台風が来る度に海をかき混ぜていきますので、水温がイイ感じに下がってシーズンインが今年は早いかもしれませんが~。

まあ、台風でも工房は日々作業してますのでボチボチと製品作りは進んでおります。
あくまでボチボチ。ペースが乱れると作品が荒くなるから慌てない・・・と言い聞かせつつ実はまあまあ頑張ってます。
P_20160908_085802
新製品(QuattLong)と既製品(QuattroV2)の背中に日本ならではの花柄を入れてみました。
※QuattLongは限定三個でアルミも花柄を彫り込んでおりますw
P_20160908_094337
P_20160908_100709
でやっぱり金に塗ってみたり・・・。
良すぎる。かっこよすぎるw

あと、ブルーのバージョンとシルバーそのままのバージョンで仕上げます。

日本をなめんな。
そう、そんな貴方に捧げます。

お楽しみに。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年9月 1日 (木)

お花畑

どうも工場長です。
本日もせっせと無駄な努力を続けております。
クリエイティビティを追求するという事は、いかに普通の人にとって無駄と思える作業を真剣に積み重ねていくか・・・という事だrと思います。

で、今日のイメージ
20f76de96441ba33444ae04edcf59406
そばかすなんて~気にしないわ♪
P_20160901_141644_2
アルミにお花柄を沢山掘り込みました💛
めっちゃ無駄な時間が費やされております。3個で心が折れましたので終了w
P_20160901_142611
安心して下さい、普通のがメインですんで。
無限に追い込む作業からの脱却。そして喜んで頂けるプライスで。
その路線は継承中で御座います。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2016年8月 | トップページ | 2016年10月 »