« ゴミ拾い | トップページ | 出来ましたよ~~~ArethaOcean »

2016年7月25日 (月)

書く

どうも!工場長です。
P_20160725_115018
Aretha60g 目玉も作り~の、背中に名前も書き~のでアジトのルアーらしくなってきました。
ロゴを入れる方法は色々と有ると思いますが、僕としては手書きが気持ちがこもってイイと思ってやってます。
俺が作ったぜ!って証拠で俺の手書きw
本当は僕の名前でもイイかもしれませんが、恥ずかしいのでルアーの名前を下手でも手書きで入れる。
P_20160725_145719
で、こんな感じにほぼ完成してきました。
ハンドメイドにしかない深い輝きと、艶がサイコーで御座います。
P_20160725_145740
Quattroもロゴ&目玉完了。
かなり良い出来で御座います。

近日仕上がります。是非どうぞ~。

|

« ゴミ拾い | トップページ | 出来ましたよ~~~ArethaOcean »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/194757/63964798

この記事へのトラックバック一覧です: 書く:

« ゴミ拾い | トップページ | 出来ましたよ~~~ArethaOcean »