« 書く | トップページ | 完売御礼 (涙) »

2016年7月27日 (水)

出来ましたよ~~~ArethaOcean

どうも~いつも有難う御座います。
あ、先日誕生日で40と数歳になりました。もう立派な大人の歳なんすね自分・・・。精神年齢は16歳!バリバリの16歳っす(ワハハハ)

しか~し技量とテクは年齢以上。日々進化を続けておりますよ。
で、出来ました。
Gyo
Qgrow2
Quattro 人気の魚群カラーにプラスしまして、グローの魚群カラーも登場で御座います。

これで、魚群カラーが全5色展開となりました。
あ~欲しかったのに、マッハで売り切れて無かったわ~とご迷惑をお掛けておりました方々!どうでしょうか。
お値段は据え置き3800円。
ハンドメイドとしてはかなりお求めやすい設定とさせて頂いております。

そして更に気になっている方・・・勿論いらっしゃいますよね。
いやきっと居るはず。居て下さいw
荒磯マジシャン越智氏のプロデュース 

Aretha Ocean 60g http://e-shop-azt.ocnk.net/product/534
Arethatop
全15色展開にて登場致します。
100mmのファットボディに60gのイケイケウエイト。
MHクラスのショアロッドで、ヒラから青物までなんでも釣っちゃう!

メタルジグの守備範囲もプラグで攻められる懐の深いスーパーヘビーウエイト2フックジグミノー。
超左右非対称の特殊シェイプが独特のアクションと抜群の水絡みを実現。
シンペンのように地味でなく、メタルジグのように回らず、ばっちり泳ぐジグミノー。

2フックの利点を生かしてショートバイトを捕るもよし。
アシストセッティングにしてメタルジグライクに使うもよし。
貴方次第のフックセッティングでアクションが大きく変わる点も面白い。

超職人仕上げで・・・今回お値段なんと¥3300。

使ってほしいからこそのこのお値段。60gのハンドメイドプラグが3000円チョイ。
なんとか納得して頂けないでしょうか。
是非とも気軽に買って下さいね~。


発売は

 7月29日(金曜) 21:00~
 http://e-shop-azt.ocnk.net/

オンラインショップ商品欄更新済みですので、是非ともご検討下さいませ~。
お待ちしておりま~す。o(_ _)oペコッ

|

« 書く | トップページ | 完売御礼 (涙) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/194757/63974632

この記事へのトラックバック一覧です: 出来ましたよ~~~ArethaOcean:

« 書く | トップページ | 完売御礼 (涙) »