« 5月31日21:00~ ドーン! | トップページ | 証明してきました »

2016年6月 2日 (木)

残り僅かです

どうも~全国100万人のアジトファンの皆様、お世話になります工場長で御座います。
おかげ様で、人気のDELTAの全てのバージョンを合わせましてこれだけしか御座いません。
1
もし気になるなあ~っと思う方・・・是非ともお早目にどうぞ!
http://e-shop-azt.ocnk.net/product/525

手を抜ける部分はそれなりに。そして価格はお安く。されどハンドメイドの匂いはプンプンする人気のDELTA。
実績もバッチリ。
かっ飛ばして、ネッチリと表層を引くのみ。操作もシンプル。
ショアのマストアイテムとなるはずですので、是非とも宜しくお願い致します。

で「アレ」。
2
テスターさんの仕様では64gが良いようですが、僕的に4.5cmの4gなんてのも作ってみました。
いいでしょ、なんでも釣れそうでしょ。

メタルジグとの違いはやっぱ浮力の有る無しと、ボディのボリューム。
背中に大きな浮力が有る事で揺れながら水平フォールしますし、厚みがありますので動きの幅もメタルジグより大きくなり、また波動も大きくなります。

最近のアングラーの傾向はメタルジグよりもプラグを好む傾向にありますが、こんなんならどうでしょうか~。
プラグライクに使えるジグミノー。
これもアリっぽいですね。

また今後のアジトにご期待下さいませ~(o・ω・)ノ))

|

« 5月31日21:00~ ドーン! | トップページ | 証明してきました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/194757/63721186

この記事へのトラックバック一覧です: 残り僅かです:

« 5月31日21:00~ ドーン! | トップページ | 証明してきました »