« 残り僅かです | トップページ | 色々作ってマス »

2016年6月 4日 (土)

証明してきました

どうも~工場長です。
当工房の隠れた人気商品・・・トラウト系ルアー。いや別に隠れてないんですが、作り手のワタクシは明確な「釣れる根拠」をもって、テスト&制作しております。
実際に使って頂いておりますコアな方々はきっとご納得頂いていると信じておりますが、「実際どうなの~」と思う方々もいらっしゃると思います。
そりゃ~そうですよね。
トラウト系のルアーは、ルアーそのものパワーで大きく釣果が異なってきますし、OK/NGの差が超明確。

そんなシビアなトラウトルアーの世界でも僕は勝負したいんです。
さらに源流系トラウトが喰うルアーは、その他の魚も全部喰う。そうだと思っていたりもします。

で、いつもの如く自分が作ったルアーのみを携えてド・シビアなスレスレで有名な源流域に行ってきましたよ。
1
結果・・・AM10:00までに30匹 Max28cm で満足したので納竿しました。

小物を沢山釣るスタイルは好きじゃないので、深追い、小場所打ちは一切しません。
いい出会いの為には、逃がしてやる、小物は見逃してやる。そうしてやると、また出会えるんですわ~。で自然が豊かになって、もっと楽しい奴と出会える。
そんな無限のサイクルを作って行きたいな~と思ったりします。
あ、かと言ってALLリリースをゴリ押しではありませんよ。僕だってたまには喰いますからw。
なんでも程々がよろしいかと思います。

あ、あと開発中のジグミノー縮小版45mm。
2
複雑な流れのUPクロスでも最高の仕事しやがる・・・・。
もうスプーンなんて要らね~。いや、超スローな時期だけ要るかな。(笑)

ジャークできて、タダ巻きできて、ハイピッチトゥイッチ、水平ユラユラフォール。
なんでもアリのやばいやつ。
製品化決定で御座います。
デカいバージョンは、海のテスターが納得したら生産しますね(笑)
山のシビアなテスター【私】はもう超・・・なっとく。サイコー!

全てはこの動画をご覧ください。
※長いので、ごゆっくりとどうぞ~。w



|

« 残り僅かです | トップページ | 色々作ってマス »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/194757/63729985

この記事へのトラックバック一覧です: 証明してきました:

« 残り僅かです | トップページ | 色々作ってマス »