« 開発中のアレ | トップページ | 残り僅かです »

2016年5月30日 (月)

5月31日21:00~ ドーン!

どうも~最近暑いっすね~。気温の変化で風邪ひいて、なんかダルイっすわ~。
でもイイもの完成しましたよ!


先ずは人気のDELTA
http://e-shop-azt.ocnk.net/product/525
Delta
上がEasyCastTune 57g
下がOriginal 65g

上記のカラーにて少量ですが、追加生産させて頂きました。
季節を問わず、シチュエーションも選ばず活躍の幅の広いパイロットトップウォータープラグですのでマズメ時にご活用下さいませ~。
まじ、イイルアーっすよ。しかもお値段¥3500
この重さ、このルックスで¥3500 

皆様に心置きなく使って頂ける為のご奉仕ルアー。
是非ともお試し下さいよ~。


お次は・・・待ってる人ま待っていましたか?
いや・・待ってない。w
要る人には必須の本流トラウトを狩る為のワインドプラグ
Ziggy75 ストリームワインダー 11.5g
http://e-shop-azt.ocnk.net/product/532
75top
Hara
背中~ベリーまで隙間なく総白蝶貝貼り仕様
写真ではなかなか表現できないのですが、フラッシングのデカさは半端ないっす。
本流の鱗が付いたギンギンの大型トラウトは獰猛な食性。
獰猛な食性にスイッチを入れる派手なフラッシング。
更に、ささ濁りの水色を攻める事がありますので蛍光カラーもご用意しました。

想像を超える幅広ダートアクションで、UP、サイド、Downクロス全てのポジションで流れを制する事が可能です。

また0.8mmステンレス硬線貫通ワイヤー仕様としておりますので大型魚にも対応可能となっております。
是非ともドリームフィッシュをコイツでどうぞ!
大型魚が潜む北国の源流域でも活躍可能。
可能性は無限大。お値段・・¥4000 ALL白蝶貝でこの値段お得で御座います。


更に人気のトラウト系ルアー 再生産
Ziggy 55 ストリームワインダー
http://e-shop-azt.ocnk.net/product/530
55top
55mmの源流ワインドルアー
爆発的人気で欠品しておりましたが、再生産完了で御座います。
素材と工法を変更しましたので、自重が4.8gに変更となりました。
使い心地、セッティング等は全く同じですので気にせず使ってやって下さい。

今回はグローカラーは作る暇がありませんでしたのでALLアルミ&日本アワビ貼り仕上げとなります。
唯一無二のアジトワールド。
工場長の極秘プラグを貴方にもどうぞ。マジ爆発しますよ。

で、3色だけ・・
Hillary50SS
http://e-shop-azt.ocnk.net/product/531
Hillary
パネェ!仕上と鬼アクションで人気のコイツ、余ってたブランクでチョットだけ生産。
一人仕事なので許して下さい。
このルアー・・・・作るの超絶な工数が必要なのです。特殊技術も満載で御座います。
一般市販品とは訴えてくる「何か」が違います。たぶん、そうです。
是非とも使ってみて下さいよ~。


発売は

 5月31日 (火曜日) 21:00~
  http://e-shop-azt.ocnk.net/

一斉発売とさせて下さい。
明日までにパッケージング終わらせておきまーーーーす。
皆様、是非とも宜しくお願い致します。

|

« 開発中のアレ | トップページ | 残り僅かです »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/194757/63706423

この記事へのトラックバック一覧です: 5月31日21:00~ ドーン!:

« 開発中のアレ | トップページ | 残り僅かです »