« 出来ました!GWに間に合います | トップページ | リールの小話 »

2016年5月 6日 (金)

美味しいやつ

どうも!工場長です。
GWいかがお過ごしですか??。観光地のど真ん中で暮らしておりますと、逆に人が多くて外に出るのが嫌になったりもしますけどww
そんなこんなのGW中ですが、テスター越智君よりOtter45での美味しい釣果が届きました。
1
綺麗な真鯛。・・・・の食べごろサイズ。ライトショアジギングにて。
鯛の30~50cm位って美味しいですよね~。見た目も綺麗でGoodです。

Otterでボトムを攻める場合はやっぱりアシスト1本で攻めるのが基本ですね。
フックの数が少ない程動きが良くなりますし、動きのバリエーションも増えますので皆さんもお試し下さい。

MAXで#4のトリプルが前後に取り付け可能ですが、無理に付けなくてOKですよ(笑)
ジグの水面直下引きでヒラスズキのショートバイトを獲る為の前後のトリプル。
そんな事しないならリアフックのみとかアシストフックのみとか前後シングルなんてのもOKで御座います。
お好みのセッティングでお使い下さいね~可能性は無限大でアリアマス。

って言っても完売、欠品中なのです。
申し訳ありませ~~ん。
http://e-shop-azt.ocnk.net/product/520

現在、更に表層に特化したジグミノー的なルアーを開発中で御座います。
イイものができれば・・・発売致します。
昨日スイムテストしてきたんですが、泳ぎはスンゴイ良かったっすよ。
期待出来そうな感じです。

更に先日出来上がりましたDELTA
20150522_204c32
完売間近で御座います。
マグナムのみあと2個です。その他ALL完売しております。
ご興味の有る方はお早目にどうぞ~。
http://e-shop-azt.ocnk.net/product/525

やっぱ、コレ系のマキモノトップは絶対的に釣れるんすよ。
暗くても、風があっても関係なく引けるのも魅力です。
お求めやすい価格ってのも人気だと思います。

常に作ってストックしておきたい人気商品なのですが、ワタクシの手の数が足りませんw
すみませ~ん。

とにかく、目の前にある課題を一つ一つやる事しかできません。
体は一つですので、何卒お許し下さい。

|

« 出来ました!GWに間に合います | トップページ | リールの小話 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/194757/63588259

この記事へのトラックバック一覧です: 美味しいやつ:

« 出来ました!GWに間に合います | トップページ | リールの小話 »