« こんなんやってマッスル | トップページ | もう直ぐ仕上がります »

2016年5月20日 (金)

作ってます

いつも有難うございます、工場長で御座います。
相変わらずお売りするモノが何もなくてご迷惑をお掛けしております。
スンマセン。

現在、試作品や新作を含めましてガッツリと生産中です。
1
先日発売致しまして即日完売しておりました

Hillary50SS ヒラリー50SS http://e-shop-azt.ocnk.net/product/531

少量追加生産中です。
これ、マジで超イイっすから一度使ってみて下さいね~。
あと、
20160329_62aec0
Ziggy55 ストリームワインダー
http://e-shop-azt.ocnk.net/product/530 これもタップリと生産。
さらに新作
Ziggy75 ストリームワインダー 12g (ALL白蝶貝貼)もタップリと生産中でアリマス。
梅雨時期が本番となります本流トラウトシーズンに間に合わせますよ!
こちらの写真等は追々とご紹介させて頂きます。

更にソルトの定番 当工房の人気者
DELTA http://e-shop-azt.ocnk.net/product/525
オリジナル(センターバランス)とEasyCastTune(リアバランス)の2種で追加生産中です。

5月病でボーっとしたいポカポカ日和のこの頃ですが、せっせとルアーを生産させて頂いております。・・僕が釣りに行く暇もありません(笑)
まあ、そのぶんユーザー様に釣って頂ければOKOK。

こんな感じの暇なし工房からの制作状況のご報告です。
宜しくお願い致します。

|

« こんなんやってマッスル | トップページ | もう直ぐ仕上がります »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/194757/63659262

この記事へのトラックバック一覧です: 作ってます:

« こんなんやってマッスル | トップページ | もう直ぐ仕上がります »