« 作ってます | トップページ | 開発中のアレ »

2016年5月27日 (金)

もう直ぐ仕上がります

どうも!売るものが無くて困っている工場長です。
で、せっせと作っておりますよ!
え~人気の
DELTA http://e-shop-azt.ocnk.net/product/525
の魚群カラー、やっと生産致しました。
遊び心満載なのですが、非常に作るのが手間でして・・・アレなんですが、今回は生産させて頂きました。
1
いや~オモロイでしょ。
でも作るのが・・・・手間なんですわ。是非とも今回どうですか~。

で、トラウト系も仕上がってきましたよ。
Hira1
Hillary50SS http://e-shop-azt.ocnk.net/product/531
たったのこれだけですが、本日リップを装着しましてスイムテスト完了です。
ALL~OKですので、リップの切断面を綺麗にしまして最終仕上げを行っておきますね。
全部で6個しかないです、是非とも一個お試し下さいませ~。ありえん程泳ぎまっせ!
これからの渓流には必須です。見た目も超ヤバスで御座います。
Zig1
あとはZiggyシリーズ。
http://e-shop-azt.ocnk.net/product/530

上がNewバージョンの兄貴分 75mmの白蝶貝貼り仕様。
下はこれまでと同じく55mmの日本アワビ貼り仕様で御座います。

75mmは本流の遡上型のトラウトや銀毛したトラウトの食性を意識したUVカラー等の派手系のカラーもご用意させて頂いております。
UV(蛍光)カラーは本流のトラウトゲームには必須でしょう。
そのあたりもキッチリ抑えておりますよ。

写真の小さい方の55㎜も上と同じようなホットタイガーに塗っておりますが、蛍光カラーは使用せずにナチュラルに仕上げております。
自分の経験上なのですが、渓流域は蛍光カラー・・・・どうもダメ。
UVで発光する感じよりも、フラッシング系の方が良い気がします。
グローはアリなんですがねぇ。

ウロコ無しのトラウトは基本的に臆病なんで、食性も違ってきますよね。

源流はナチュラル&妖艶に。
本流はキレの有るアピール力。

それが僕のトラウトルアーのイメージっす。
で、本流のキレの有るアピールってどんなん?って言われて用いたのが白蝶貝。
Zig2
フラッシュする時はこんな感じで大きく光りますよ。非常にアピール力がビッグで御座います。
75mmで10g~12gの間で仕上がる予定です。
ビッグゲームが可能な広大な渓流であれば、上流でも活躍可能な大きさですね!東北や北海道なら渓流域でこの大きさアリでしょ。
想像しただけで、ドキドキします。
0.8mm貫通ワイヤー仕様ですから、魔物にも対応できますよ~。
勿論、レイクでも海でもOK牧場で御座います。

釣りをするには非常にいい季節。
是非とも変り者ビルダーが創るルアーをお試し下さい。
きっと「虜」になって頂けると信じております。

宜しくお願い致します。


|

« 作ってます | トップページ | 開発中のアレ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/194757/63691900

この記事へのトラックバック一覧です: もう直ぐ仕上がります:

« 作ってます | トップページ | 開発中のアレ »