« 何も無し工房 | トップページ | GWまでには出来ますよ »

2016年4月20日 (水)

赤頭 レッドヘッド

どうも~いつもお世話になります、工場長です。
色々と種類が多いと作業が進みませんので、Ziggy75 12gはちょと置いておいて、海用のヘビープラグ DELTAと 渓流のシャロー攻略ミノーの新製品 「Hillary 50SS  ヒラリー50SS 」進めております。

DELTAは、こんなんどうですか?
1
レッドヘッドイワシ・・・・はいいんですが、背中まで高級な白蝶貝貼バージョン作っております。
高級腕時計の文字盤とかに使われるあの貝ですよ~。
輝きとモザイク感が、、、パネェ!っすっす。
値段の付けようがないっす。

Hillary50ss もレッドヘッド。
2
レッドヘッドなアマゴなんかも居ますよ。

往年のルアーマンはレッドヘッドさえあれば何とかなると信じてるんです。
私も勿論そうですw

どちらもまだ途中段階ですので、もっともっとエロスに仕上がりますよ。
DELTAに関しましては、従来どおりのお求め易い価格のノーマルバージョンもやってますのでご安心下さい。

|

« 何も無し工房 | トップページ | GWまでには出来ますよ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/194757/63512963

この記事へのトラックバック一覧です: 赤頭 レッドヘッド:

« 何も無し工房 | トップページ | GWまでには出来ますよ »