« スイムテスト | トップページ | 赤頭 レッドヘッド »

2016年4月15日 (金)

何も無し工房

どうも!めっちゃ働いてます工場長です。
おかげ様でプラグ関係ALL完売しておりまして、当工房の在庫はメタルジグ

若大将90g http://e-shop-azt.ocnk.net/product/273

が3個あるのみとなってしまいました・・・。
皆様に喜んで頂けるように必死で作っておりますが、全く間に合っておりません。

トラウト系で、時間とられスギ・・といえばそうなんですが・・・ライフワークなんで許してやって下さい。
ただ、新たなる工法を確立できそうですので今後はガンガン作れるかも・・しれませんよ。

あ、アジトいえばやっぱソルトのハード系のエクストリームなルアーでしょう!
ってお思いのコアなファンの方々!
人気のDELTAもやってます。
Asset
オリジナルとマグナムを少々やっておりますので、水面をバシャバシャやりたい人はコレで決まりでしょう。

現在3gのプラグから、100gのプラグまで様々な工程で右往左往して前向いて進んでません(笑)
一人仕事ですので目の前の仕事を一つ一つ丁寧にやっていけば、そのうち何かが完成する・・・・・・・・・はずです。

あ、DELTAですが貝貼り仕様も予定しておりますよ。
本日、貝シートを注文しておきましたのでw

今のワークが落ち着きましたら、次はジグミノーの開発を予定しております。
とりあえず、予定。
予定は未定。

いつでもお気軽に商品がお選び頂けて、ポチッと買って頂けるように頑張って作ります。(笑)

|

« スイムテスト | トップページ | 赤頭 レッドヘッド »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/194757/63490275

この記事へのトラックバック一覧です: 何も無し工房:

« スイムテスト | トップページ | 赤頭 レッドヘッド »