« 赤頭 レッドヘッド | トップページ | 出来ました!GWに間に合います »

2016年4月25日 (月)

GWまでには出来ますよ

どうも!先日メイプル超合金のお笑いライブを見てきて、赤い人の赤さ加減にびっくりした工場長です。w
さてさて、世間はGW間近でウキウキ気分ですよね~。
GWはどこかにお出かけでしょうか? いや~そんな貴方に使ってもらいたいアイテムが・・・ほんの少しだけ仕上がりますのでご紹介させて下さい。

1
最新の工法と・・・至高のフィニッシュ。
Hillary 50SS(シャロースイマー) 水深10cmのごく浅い瀬でも攻められます。
プロトは鬼のように調子よかったんですが、もしかしたらマグレかも・・・。

なんて心配をしながら製品版を本気で仕上げておりました。
で、結果がALL OK。
これ、キテますよ。やばいですよ。ちょっと見て下さいよ↓↓

もう、何かに勝ったとか負けたとか言うレベルじゃなくて、自分的に思わずニヤニヤしてしまうこの動き。
鬼トゥイッチ無用。時々トゥイッチしてバランスを崩して食わせの間を与えてやれば全てOKなセッティング。
浅瀬を意識して作ってますので、これからの暖かい時期のメインミノーとして活躍可能で御座いますよ!

50mm 3.8g ステンレス硬線0.6mm貫通ワイヤー仕様
ボディは特殊樹脂を3Dプリンターで積層して制作してあります。
また中空ハニカム構造としておりますので、強度も抜群です。

お値段は・・・・・ボチボチ・・。いや、頑張らせて頂きますよ。できるだけ・・。

え~ソルトファンの方々はコレ、ほぼ出来てます。
2
DELTA 白蝶貝貼り ブルジョア仕様

ルックスやばいです。
通常バージョンの2倍位のコーティングを施しておりますので、艶も半端ないっす。塗膜の重さ故に少し重くなりますが、そもそもシンキングポッパーなので重さは気にならないですけどねw

ソルトのジタバグ的にウネリや波の上をジャバジャバ引いて頂ければ結果は・・・バッチリ出てくれると思います。まあ、定番の形状ですしね。

通常バージョンも完成まであと一息。
3
ハンドメイドのヘビープラグが¥3500~と非常にお求めやすいのも特徴です。
ご期待下さい。
連休までに責任をもって仕上げます。

|

« 赤頭 レッドヘッド | トップページ | 出来ました!GWに間に合います »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/194757/63536289

この記事へのトラックバック一覧です: GWまでには出来ますよ:

« 赤頭 レッドヘッド | トップページ | 出来ました!GWに間に合います »