« やっと・・・です。でももうちょい | トップページ | 出来た!Mercy53mm マーシー! »

2016年2月25日 (木)

難儀ナウ

どうも~いつもお世話になります、工場長です。
ソルト関係の人気商品 Mofy(モフィ) と Bruiser(ブルーザー)、最終コート完了しました。
よって完成間近で御座います。
明日まで放置すれば硬化剤が勝手に仕事してくれる予定です(笑)
Brui
スラスラ~っと手書きでブルーザーって書いてます。
ちゃんと名前は入れないとねw
Mofy
思いつきで塗ったこのイワシカラー、個人的に気に入ってます。
頭と尻尾が黄色で、なんか新鮮です。
【フレッシュイワシ】と名付けましょうか・・。
そろそろヒラスズキシーズンもイイ感じになると思いますので、シモリをクネクネと攻めてみたくなりますね。

あとはアイに付いた塗料を取ったり、塗装面を磨いてみたりしてフィニッシュとなります。
ソルト用は順調!
あとは新作ダイビングペンシル(スリムでロングな190mm)が炸裂するような青物が接岸するのを待つのみ。
テスターさんからは非常に高評価を頂いております。
シッカリと深く刺さるスリムなダイペン。玄人好みのトリッキーな水中アクション。
ショアの玄人はシッカリ刺さって、浮いてくるまでの「間」に拘る。
良いダイペンが出来そうですよ。

で、現在難儀中の「グリグリ巻いて攻める系」?のワイドウォブリング源流ミノーです。
2
んんん~~~釣るには十分。上手な人ならこれでもいい。
けど、もっと良く出来る。
俺ならこうしたい。
1
少し、改良中です。
これで大変なんです(涙)
脱、鬼トゥイッチ。!!!!テレビの見すぎ。

時々、トゥイッチ&ジャーク。基本は巻く。ストロングスタイル的?なミノーで攻めてみませんか?

プロトはイイ感じに仕上がりましたので、あとは製品版にフィードバックさせるのみ。で・・・この作業で難儀中で御座います(笑)
リップとか全部作り直しだし・・・ボディも小加工が・・・。
頑張ります。(o・ω・)ノ))

|

« やっと・・・です。でももうちょい | トップページ | 出来た!Mercy53mm マーシー! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/194757/63262141

この記事へのトラックバック一覧です: 難儀ナウ:

« やっと・・・です。でももうちょい | トップページ | 出来た!Mercy53mm マーシー! »