« スーパーセール開催致します | トップページ | あとちょっとシカ »

2016年1月14日 (木)

てんやわんや

どうも~工場長です。
超熱い10周年セールにご参加頂き誠に有難うございます。
在庫製品は少なくなってきましたが、まだメタルジグ系なら有りますのでこの機会にどうでしょうか~。

ハンドメイドですので普段は少々高め・・・っすよね。
でも今ならお買い得だと思うんですが~。
是非ともどうぞ~。

E-Shop アジト
http://e-shop-azt.ocnk.net/

で、超沢山のご注文誠に有難うございました~。
急に寒くなったここ数日ですが、ワタクシは工房のストーブも消しまして頭から火が出るかの如く発送作業をさせて頂きました。
現在、軽い燃え尽き症候群でアリマス(笑)
本当に有難う御座います。

で、ちょっとしたサービスですが昨日急に思いつきましてオシャレでフェミニン?でガーリー?でカッコいい小さいステッカーをデザインしました。
今回ご注文頂いた方にはもれなく商品と一緒に入れておりますので何かに貼って下さいよ。
そしてジワリジワリと世間にアジトのステマを広げてやって下さい(笑)
12540677_751579894972016_2964344770
どう?
カッコイイ系じゃない?
要らないとか言わないでね・・・。サービスですので。w

|

« スーパーセール開催致します | トップページ | あとちょっとシカ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/194757/63067285

この記事へのトラックバック一覧です: てんやわんや:

« スーパーセール開催致します | トップページ | あとちょっとシカ »