« てんやわんや | トップページ | QuattroDiver190mm »

2016年1月26日 (火)

あとちょっとシカ

どうも~工場長です。
いや~~超寒いです!寒いやんけ!
でも寒波は直ぐに居なくなって、暖かくなるみたいですよね。
希望としては1年中小春日和みたいなのが・・夢です。

まだまだSALE中の当工房オンラインショップ
E_SHOP アジト
http://e-shop-azt.ocnk.net/

ですが、沢山と色々在庫しておりましたが完売&完売で残りはメタルジグ数個となっております。
先日仕上げた人気の若大将なら即お送りできますので、お得な期間中にどうぞ~。
http://e-shop-azt.ocnk.net/product/273

その他アイテムは・・・・売り切れちゃいました。
もうナイっすよ~。

で、工場長・・・あんた死ぬ気で増産してるんだろう?
・・・えっ・・・あ・・・・新しいプラグの開発とか・・・そんなんで、寒い日々を・・・アレしながらアレしてます。
そんなにアレしてもアレやんけ・・。
で、やってるのがコレ
1
QuattroDiver の細くて長いバージョン。
190mm(ボディオンリー)で70gで進めてます。
腹にも鱗カットのホログラム貼ったりしてみました。

190mmって数字上はデカく感じるんですが、現物は非常にスリムでショア青物にも抵抗なく使えるボリュームとなっております。
自重の観点も重視しまして、疲れず楽々使い続けられる重さに設定させて頂きましたよ。
浮き上がる時間の「間」もいやらしくセッティングしてますので、ニュル~っと水面に突き刺して、ニュルニュルと泳がして、ニュル~~っと浮いてくるQuattroDiverオリジナルのテンポを継承しておりますよ。
マニアが求めるのは・・・・アクション後の時間と姿勢。
ツボは抑えてありあますので、ご期待下さい。

で~こんなのも企画してたんですが、ボツになりました(涙)
Mofyのヘビーバージョン・・。
動かないんだわ。

シーバスに遊ばれるし・・・。
ちっ!

やっぱりMofyは現状維持で作りますね。こちらは現在生産中です。
そんな感じの工房でした。

|

« てんやわんや | トップページ | QuattroDiver190mm »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/194757/63125220

この記事へのトラックバック一覧です: あとちょっとシカ:

« てんやわんや | トップページ | QuattroDiver190mm »