« 色の日 | トップページ | スーパーセール開催致します »

2016年1月 9日 (土)

2016年仕上がり第一弾

いつも有難う御座います、工場長です。
昨年末から止まる事なく作業しておりましたが(・・いや正月は数日休んだけどw)、タップリと仕上がりました。
Top
ど~~ん!とこのアイテム数。
え、少ないっすか・・・・。一人なので、マジでマキシマムっすよ。
全部でこれだけじゃなくて、バリエーションがこれだけなので同じ色が並ぶって事っすから~。

連休明けからパッケージングと写真撮りをしますので13日位には発売できるかたちになると思われます。
チョイチョイと写真撮りましたので、まずは軽くご紹介させて下さい。

QuattroDiver
http://e-shop-azt.ocnk.net/product/521
Diver
60g(フックレス)の汎用性の高いダイビングペンシルです。
7000円の高級プラグなのですが、エントリーモデルとして4面アルミ貼りのチャレンジモデルをご用意させて頂きました。
背中も腹も側面もALLアルミ貼り。そこに職人技をプラスαでエロティックに仕上げております。
お値段は・・・後日発表!

で背中も腹も貝貼り仕様のやば~いのもアリマス。
Diver2
腹は黄蝶貝、背中はメキシコアワビ。サイドはアルミにホログラムの鱗。
こちらのお値段も後日発表。考えておきますw

え~次は
Bruiser
http://e-shop-azt.ocnk.net/product/519
Bruiser
Bruiser2
低活性時に密かに存在するバイブレーションパターンを制する唯一のヘビーバイブレーション。
お客様からのお声で、テールをハーフグロー仕様に塗っちゃいました。
暗い場所。
夜パターンにも対応できますね。
手詰まりのあの時間。手詰まりのあのポイント。実はバイブレーションでイケるかもしれませんよ。

次はこれ
Mofy
http://e-shop-azt.ocnk.net/product/528
Mofy1
Mofy2
ヒラが出るか~ハマチが出るか~ヒラマサが出るか~
そんなドキドキする荒磯の流れの中をS字に泳がせる。
そんな小粒でヘビーでタフなモヒカンルアー!

Newコンセプトなコイツはテクニシャンの貴方にぴったりです。
テクが無い方も動きが目視で確認できますので、使うだけで心が躍りますよ。
流して巻いて止める。
これだけでOK牧場です。楽しんで下さい。

で、定番の
若大将
http://e-shop-azt.ocnk.net/product/273
Waka
プラグ至上主義に変わりつつあるショアジギング界ですが、メタルジグを極めてこそ釣りが成立します。
3Dの釣りを展開する上でメタルジグの存在は必要不可欠です。

ロングスライド&ステイを可能としながら、キャスティングの容易さも備えておりますのでこのジグはショアには欠かせません。
横引きスローテンポの釣りを可能にする数少ないメタルジグです。
またオフショアでの釣果もアッと驚くかも・・よ。
ショアで釣れるジグはオフショアでも釣れる。基本の基本。

ざっくりこんな感じです。
新春ですし工房設立10周年ですし、なんかイベントもやるかもしれません。
期待して下さい。!

|

« 色の日 | トップページ | スーパーセール開催致します »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/194757/63034374

この記事へのトラックバック一覧です: 2016年仕上がり第一弾:

« 色の日 | トップページ | スーパーセール開催致します »