« 蝶のように | トップページ | できたできた~~~金曜の夜!フライデーナイト »

2015年12月 2日 (水)

巌窟王

どうも~~~工場長です。
ず~~っと工房で取り憑かれたように作業しておりました・・。
もう本当に精神的にも限界です・・・。
凄く細かい作業を一人で突き詰めておりますと精神の疲労度は半端ないんですよ。
でも逆に言えば嫌な人間の顔色をうかがわなくてもイイのでプラマイゼロなんですかね(笑)

で、新作を含めて最終クリヤーコート完了しました。

新作「Mofy」
Mofy2
イラストレーターでチョイチョイとパッケージデザインしてみました。
こんなんならマッハで出来るぜ!
現物は血反吐を吐く思いでやってますぜ!
通常バージョンはこんな感じ
2
定番のイワシなんかいいじゃないっすか~。小さいけどFatな42g。
巻くだけでフラフラとS字に泳ぎますよ。

更に特別の仕様のヤリスギバージョン「黄蝶貝」貼り仕様もご用意しております。
1
貝貼りなんですが、この透明感半端ないっしょ。
使っちゃいますか?
コレクションしちゃいますか?
僕が死んだら価値が出るかもしれませんよ(笑)(笑)

更にDELTAのオリジナルとEasyCastTuneにも黄蝶貝貼りモデルご用意させて頂きました。
5
6
なんか、写真では全然奥深さが伝わらないっすわ。
現物は物凄いですよ。ルアーとかそういう小さな枠に入れてしまうのはもったいないかもしれません。

更にメタルジグ。
ショア専用に佐田岬の鉄人と一緒に開発した思い出のこいつ。
「El Dorado 95g」
4
セミロングながら、若干のリア重心なので軽く投げてもよく飛んで使いやすいですよ。今回は目玉をキュートにマイナーチェンジさせて頂きました。
重さは使いやすい95gですが、シルエットは薄くてデカいっすよ。
デカくて、投げ易くて、ショートスライドで狙いのポイントをじっくり攻められる。
玄人泣かせの憎いやつです。

さらに定番中の定番「大門 70g」。多くを語る必要なし。
3

最近のショアゲームはプラグこそがエライ!みたいなイメージがありますがやっぱりメタルジグも必要です。
ジグをあらためて練習すると見えなかった世界が見えてくるかもしれませんよ。
是非ともお試し下さいね。

明日、バリ取ったり磨いたりしますのでもう仕上がりは近いっす。
お問合せ頂いております方々こんな感じです。
宜しくお願いいたしま~~~す。

|

« 蝶のように | トップページ | できたできた~~~金曜の夜!フライデーナイト »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/194757/62794319

この記事へのトラックバック一覧です: 巌窟王:

« 蝶のように | トップページ | できたできた~~~金曜の夜!フライデーナイト »