« 仕込み 完 | トップページ | メリークリ・・ »

2015年12月17日 (木)

アイデアの泉

どうも!工場長です。
高級ルアーでありますQuattroDiverのお買い得モデルを如何にして作るか・・結論出ました。
1
四角い弾丸である特徴を生かして・・・4面貼る!
アルミテープに装飾を施しまして生々しく貼る!

アルミテープはあんまり下地がシビアでなくてもOKなんで、そこでコストダウン。
メタルフレークを敷き詰めて鏡面まで研ぎ上げる手間に比べたら屁みたいなもんですわ。
でも、けっこうカッコいいしょう。
じつは大変なんですよ。

ハンドメイドルアーに求められるもの 「Old School」的な要素。それもビシビシ出てるような気がします。

背中
2
ベリー
3
その他の部分はブラシワークで一体感出していきますよ。
ご期待下さいね~。

その他の製品も同時進行中です。

|

« 仕込み 完 | トップページ | メリークリ・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/194757/62886786

この記事へのトラックバック一覧です: アイデアの泉:

« 仕込み 完 | トップページ | メリークリ・・ »