« できたできた~~~金曜の夜!フライデーナイト | トップページ | 仕込み 完 »

2015年12月 5日 (土)

完売御礼

どうも~工場長です。
有難う御座います!

モヒカンカットの「Mofy」即日完売。もう一個もありません。
1
その他製品も沢山お買い上げ誠に有難う御座いました!

本日、心を込めて鬼の梱包、発送作業させて頂きました。
皆様にきっと喜んで頂けると信じて・・。

数は少ないですが、Mofy以外はチョロチョロですが在庫御座いますのでどうですか?

メタルジグ
Daimon2 70g
  http://e-shop-azt.ocnk.net/product/123
復刻版 Adrien 100g
  http://e-shop-azt.ocnk.net/product/182
EL Dorado 95g
  http://e-shop-azt.ocnk.net/product/435

プラグ
 超人気のDELTA
 http://e-shop-azt.ocnk.net/product/525 
 オリジナル、イージーキャスト、マグナム 3種在庫OK

上記の商品がご用意可能です。
ハンドメイド製品は欲しい時には無くて、欲しくない時は有る?そんなアイテムですのでよかったらどうですか(笑)
是非とも宜しくお願い致します。

当工房のスタンスというか私のスタンスとして、何個作ってなんぼ儲けてビジネスとしてどうこう言う物作りはしておりません。
欲しいと思って頂ける方に買って頂いて、満足して頂く。
そして結果として生活ができればそれでいい。
創作家とはそうあるべきですねw

といいつつ、アリのように働いておりますwwまた頑張って Mofy 作らねば。
いや、あえて違うの作ろうか・・。

|

« できたできた~~~金曜の夜!フライデーナイト | トップページ | 仕込み 完 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/194757/62812621

この記事へのトラックバック一覧です: 完売御礼:

« できたできた~~~金曜の夜!フライデーナイト | トップページ | 仕込み 完 »