« 巌窟王 | トップページ | 完売御礼 »

2015年12月 3日 (木)

できたできた~~~金曜の夜!フライデーナイト

どうも~巌窟王です(笑)
ガンガンに制作させて頂いておりました当工房の自慢の製品出来上がりました。
今回は新製品も有り、現地テストやテスターさんの意見とか色々と調整する作業もありまして難航致しましたが、納得の製品を仕上げる事ができましたよ~。

新製品 Mofy モフィ 42g
Mofytop
最近のアジトのトレンド。四角いフォルム!
そしてお買い求め頂きやすいスーパーハンドメイド。¥3800
http://e-shop-azt.ocnk.net/product/528

水面直下のトリックスター!モヒカンのモフィが新登場。
ありきたりなシンキングペンシルでは演出不可能な大きなS字アクションが魅力です。

その大きなS字アクションは水流が大きければ大きい程更に増大・増幅。ウネリや潮流に乗せればアクションは更に多彩に変化していきます。
磯場のヒラスズキや青物。どちらが出るがわからないワクワクするシチュエーションでも#1/0フックが装着できますので安心して荒くれターゲットと対峙可能です。
ファットで小粒なボディとモヒカン整流版。
独特なボディが演出する素晴らしきトリッキーアクションに使う側もメロメロになる事間違いなし!

SPEC. 113mm(ボディオンリー) 42g (フックレス)
      推奨フック ST46〜56クラスの #1/0

更に、クレイジーフィニッシュの黄蝶貝貼仕様もご用意しております。こちらは価格もそれ相応にプレミアム。
Mofyshell
わお!ドキドキしますね!

そして人気の原点回帰ルアー DELTA のオリジナル&チューンドも生産完了で御座います。
20150522_204c32
http://e-shop-azt.ocnk.net/product/525
これで、マグナムを含めた3バージョン全部在庫アリになります!
やっとやっとで在庫アリ!
お手頃お値段ですので使うのも勇気を必要としませんね(笑)

と言いつつ、使うのを躊躇う黄蝶貝貼仕様もこいつにもご用意!
Deltashell
くるおしい程セクシーで御座います。お値段は¥5800。ちょいとお高いですが価値は有ると思いますよ。
手間も半端なかったっす。
Magnum以外の2バージョンにご用意させて頂きました~。どうでしょう。

更にメタルジグ!冬から春にかけては絶対に要りますよ~。
Eldoradotop
佐田岬ご当地メタルジグ EL Dorado <エルドラド>95g
http://e-shop-azt.ocnk.net/product/435

今回のこのホログラム・・まぶしくて見ていられません。カメラの焦点が合いません・・。すんげえフラッシュです。

ローリングスライドで、磯のかけ上がりを攻略!単純なロングスライドジグに物足りないコアなジガーに捧げます。
しかも¥2200ですが→→¥1980でご提供させて頂きますよ。
是非ともお試し下さいね。

そして俺達の永延の定番
Daimon
Daimon Evo.2 70g
http://e-shop-azt.ocnk.net/product/123

これは、もう何も言わなくてOKっすよね?10年も作り続けてます(笑)
絶対的な王者。こいつはやっぱり釣れるんです。

今回上記商品をタップリとご用意させて頂きました。
発売は

12月4日 (金曜日) 21:00~ 一斉発売
http://e-shop-azt.ocnk.net/

とさせて頂きます。
年末の寒く慌ただしい時ですが、海のターゲットはやる気満々で待ってますよ。
是非ともどうぞ~。

|

« 巌窟王 | トップページ | 完売御礼 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/194757/62801005

この記事へのトラックバック一覧です: できたできた~~~金曜の夜!フライデーナイト:

« 巌窟王 | トップページ | 完売御礼 »