« マグナム! | トップページ | 運も実力 »

2015年11月 6日 (金)

こんなのです

どうも工場長です。
現在工房フル稼働中で御座います。
という事は僕もフル稼働。Yes!一人働き!(笑)

開発を進めております水面直下攻略の最終兵器はこんなのです。
1
QuattroDiverを12cmに縮小した感じのボディのヘッドに整流版のモヒカン仕様。
このヒャッハー的なモヒカンブレードがS字アクションを生み出します。
決して、遠投カゴ釣り用の浮きではありません(笑)


自分からの距離があればあるほど大きく動くのですが、画像に収める事ができません・・。

タダ巻きでOK、軽いトゥイッチOK、早巻OK。
そこに距離と水流が絡めばものすごいアクションへ変化致します。

こればっかりは使ってみなとわからないですよね。
使うと思わずニヤニヤしてしまうかもよ。
ご期待下さい。
猛者に使ってもらって意見を聞いてみますね。

で、工房の仕込み?状況。

メタルジグ
 Daimon Evo.2 70g
 若大将  90g
 EL Dorado 95g (これは久しぶりに制作)

プラグ
 DELTA Original
 DELTA Easy Cast Tune
 Bluiser
 新作 S字ペンシル (名称未定)

こんな感じで制作中でアリマス。
シーズンインに付き、僕も本気制作モード入ってますが作りすぎのような気もしてます。
皆さんに喜んで頂けるルアーが提供できるよう頑張ります。
ご期待あれ。

|

« マグナム! | トップページ | 運も実力 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/194757/62624941

この記事へのトラックバック一覧です: こんなのです:

« マグナム! | トップページ | 運も実力 »