« 運も実力 | トップページ | 男の定義 »

2015年11月19日 (木)

久しぶりに

どうも~工場長です。
雨も上がり、週末は連休っすね!連休はどこかに突撃しますか??
今回の週末には間に合いませんが、久しぶりに佐田岬スペシャルの

「EL Dorado 95g」
http://e-shop-azt.ocnk.net/product/435
作ってます。
じつはこれ、作るのが結構手間なんで疲れるんです。・・・こっちの事情なのであれなんですがww
ヒネリを加えながらショートスライドするピンポイント攻略メタルジグなので、ボトムの形状を理解して・・・この駆け上がり、この岩の上・・・といった具合に狙いポイントで意図的に大アピールさせる事が可能になったります。

ショア用のキャスティングジグとしては少々ロングレングスですが投げ易さも兼ね備えておりますので、ビギナーの方にも抵抗なくお使い頂けると思います。
1
今回のホロは面で大きく輝るようにこんなホロにしてみましたよ。
ビカッと輝いた時のアピールはデカいっすよ。

その他欠品中の定番中の定番の70g 大門もやってます。
2
こちらもホログラム処理完了です。
なんだかんだで、絶対的に釣れる小粒メタルジグ。そしてエロい仕上げも魅力です。

その他新作も進んでます。
お楽しみに~。

|

« 運も実力 | トップページ | 男の定義 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/194757/62709004

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりに:

« 運も実力 | トップページ | 男の定義 »