« 完成致しました! | トップページ | 泳がせてきました »

2015年10月28日 (水)

次は~~~??

有難う御座います、工場長です。
先日の発売日は沢山のご注文を頂き誠に有難うございました。
心よりお礼申し上げます。(o・ω・)ノ))

FAT MAM 完売

Otter45 完売

DELTA  http://e-shop-azt.ocnk.net/product/525 
 Original 完売
 EasyCastTune 完売
 Magnum 在庫アリ

Adrien100g http://e-shop-azt.ocnk.net/product/182
 在庫アリ

となっておりますので、まだまだご注文承り中で御座います。
是非とも一度お試し下さい。
また実りの秋のウエポン補充もどうぞ~。

在庫もほんの少し・・・って2種類だけ在庫できたのでミデアムライトでテクニカルなルアーを開発する事にしました。
1
11cmで36g位。
ヘビーなシンペンなんですが、ヨレヨレ泳いでジャーク&ジャークでギンギン動く。
そんなの出来ないかな~って思ってやってます。
オフショアのナブラ打ちもイイし、ショアの磯際のピンポイント打ちなんかにもイイやつが作りたいんですわ。

不規則に動いてもっとスローにS字にって具合なら20gでもオモロイけど、とりあえずアジトのコアなファンが喜ぶのはヘビーなやつでしょう~って事でやってみま~す。

あ、あとBruise(ヘビーバイブレーション)も増産予定ですのでよかったら次の機会に宜しくお願い致します。

ではでは

|

« 完成致しました! | トップページ | 泳がせてきました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/194757/62566509

この記事へのトラックバック一覧です: 次は~~~??:

« 完成致しました! | トップページ | 泳がせてきました »