« 更に完売御礼 | トップページ | Otter45に »

2015年10月 9日 (金)

久しぶりの更新

あ~~~どうも~~工場長です。
ブログ、少々放置気味でしたが日々確実に作業しております。
シルバーウイークだったり、地方祭があったりで休みは多いですが休む時はゆっくり休んで、やるべき時には真剣に作業しております。

facebookでは日々というか一日何回も投稿して活動しておりますが(笑)
1
今回制作しておりますのが~~~

DELTA オリジナルとマグナム
Otter45
Adrien100g

この4種です。
今時期ですと欲しくなるOtterもリクエストにお応えして久々に制作中です。
サワラや太刀魚は勿論、ヒラスズキにも抜群に効きますよ~。

あとは、メタルジグ在庫0個・・・となっておりますのでとりあえずスタンダード系の100gという所でAdrien100g

そして人気のDELTAも増産中です。
更にこんなアイテムを今日作ってみました。
2
バキュームフォーマー。お手製。
ん~きっと何かの役に立つでしょう。まだ隙間に入れたシリコンコーキングが乾きませんので使ってません。
これでナニ作る???ん~~~それも未定。w

また日々頑張っておりますのでご期待下さい。
あ、祭りの日にいい写真撮れたので貼っておこうっと。
3
よくないっすか?

ではでは

|

« 更に完売御礼 | トップページ | Otter45に »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/194757/62441677

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりの更新:

« 更に完売御礼 | トップページ | Otter45に »