« 完売御礼 | トップページ | 久しぶりの更新 »

2015年9月20日 (日)

更に完売御礼

皆様、シルバーウイークを満喫してますか~~。
ちょいと風は強いですが、気持のよい秋の始まりって感じです。
20141224_aca370
シーズンの始まりと共に、当工房のメタルジグ在庫ALL完売となりました。
本当に有難き幸せです。

メタルジグ   全品完売御礼
青物用プラグ 在庫1個のみ
トラウト系   全品完売御礼

なんと当工房の商品在庫は1個のみとなってしまいました。
どうせなら1個と言わずにだれか最後の一個を買って・・・いやいや在庫アリアリですよ、1個だけですけどとかいうのも渋いかもしれませんね(笑)

一個のみの在庫一掃セールでもしようかな・・・いやいやそれもどうなんでしょう。
残るは8000円の高級ビックプラグなんですが・・・ん~考えておきます。

で、
「工場長、あんた勿論ガンガン作ってるんだろうな!」

と聞かれましても、「シルバーなウイークやんけ」とお答えさせて頂きますよ。

機械的、奴隷的に働いても人の心を感動させるような作品は出来ないって事っすよ。
そういうのってかなりベリー・インポータントな事なんですよね。(ルー大柴風)

とにかく皆さまに感謝すると共に、今後の作品作りも気合を入れて頑張ります。

|

« 完売御礼 | トップページ | 久しぶりの更新 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/194757/62317877

この記事へのトラックバック一覧です: 更に完売御礼:

« 完売御礼 | トップページ | 久しぶりの更新 »