« gorge <ゴルジュ> 遂に完成 | トップページ | 完売御礼 »

2015年9月 2日 (水)

ご注文ありがとうございました

どうも~工場長です。
昨日のGorgeの発売日にお付き合い頂いた沢山のお客様、本当にありがとう御座いました。
心より感謝申し上げます。

おかげさまで、在庫があと2個のみとなっております。
1
ド定番のワカサギカラーが2個のみ。
なぜこのカラーが残っているのか・・めっちゃ釣れる色目なんですがw

間違いないカラーですので、お悩みの方がいらっしゃいましたら是非とも一個どうですか?
いや、是非とも2個どうですか??
本来自分用なので僕が行く時に使っちゃいますよ(笑)その前に是非ともどうぞ。

お待ちしてま~~す。
綺麗ですよ。

|

« gorge <ゴルジュ> 遂に完成 | トップページ | 完売御礼 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/194757/62204590

この記事へのトラックバック一覧です: ご注文ありがとうございました:

« gorge <ゴルジュ> 遂に完成 | トップページ | 完売御礼 »