« 磨く | トップページ | 完売御礼 »

2015年9月16日 (水)

アバロンゴルジュ要りますか?

どうも工場長です。
もう完全に私の趣味の作品の・・・Gorgeのスペシャルバージョン、日本アワビ貼り仕様のアレがナニしましたよw

生産性超悪すぎ。
しか~~~し一生の宝物にして頂ける程の宝石の如く輝く工芸品となりました。
命名は・・・アイデアが沸いて出てきませんでしたのでそのまんまで

アバロンゴルジュ 3.4g とさせて頂きました。
Top
お値段は見た目相応。4500円。
有名な人のよりは超お買い得かもしれません。
ここまでやってこれ位なら・・と思って頂ける方がいらっしゃいましたらお一つ如何でしょうか・・。
http://e-shop-azt.ocnk.net/product/527

数量は本当に極少量のみとなっております。
どなたかへのプレゼントに、そしてご自分へのプレゼントに最適です。
見た瞬間から心がドキドキしますよ。

類稀な立ち上がりの速さと塗膜強度の強さはオリジナルモデルと同じ。
アワビの輝きを強調する為にピカピカに磨きこんだボディ。

貴方にとっての思い出の一匹との出会いに使うもよし。
飾るもよし。なんでもよし。

発売は

9月17日 (木曜日) 20:00~
http://e-shop-azt.ocnk.net/product/527 一斉発売。

コダワリの逸品を是非ともどうぞ。
またドUP写真を下記に貼っておきますのでご購入の参考にして頂ければ幸いです。53mmの小指サイズですが、ドキドキするような迫力ですよ。
1
2
3
4
5
6
7
8
上記8色のみです。
宜しくお願い致します。シルバーウイークにもギリギリ間に合いますよ~。

|

« 磨く | トップページ | 完売御礼 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/194757/62292651

この記事へのトラックバック一覧です: アバロンゴルジュ要りますか?:

« 磨く | トップページ | 完売御礼 »