« メタルジグの話 | トップページ | できたよ~ »

2015年8月10日 (月)

お盆ですね

どうも~まだまだ暑いですね。しかし気が付けばもうお盆・・。
時が過ぎるのが、おっさんになってから早い事~早い事。
今週末は、珍しく土曜日もお休みをいただきまして遊んでましたが、週明けの本日はガンガン仕事させて頂いております。
1
2
制作中のルアーの最終クリヤーコート完了致しました。
もちろん今回もタップリと厚塗りさせて頂いております(笑)
もう直ぐ出来上がりますよ~。よかったらどうぞ~。いやいや是非とも買って下さい!お願い致します。w

で、土曜日は何をしていたかと言いますと超久しぶりに釣りに行ってました。
金曜の夕方にどうしても我慢できなくなって急遽用意して突撃してまいりました。

そう、僕と言えばあの危ない釣りですよ(笑)
体が動くうちにこの釣りを極めたくて、そして自然と一体になる術を会得しようとこれにはまってます。
3
今回も自作ルアーのみでやりきりました。
というか、市販品では僕のやりたい事が実現できないので自作のみしか使えません。

で、30cmオーバーの源流の主を4匹捕獲。20cm以上は数えてないけといっぱい釣れました。
このミノーも早く市販化したいのですが、時間がなくて困ってます。
とりあえず自分用はありますので、自分的には満たされているのですが(笑)
だいたい、僕のクレイジーな要求を多くの方が望んでいるのかが疑問だったりします・・w

僕の一人遊びの様子の動画撮ってきましたので、ぜひご覧ください(笑)

よい子は・・・・積極的にチャレンジしてくださいw

|

« メタルジグの話 | トップページ | できたよ~ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/194757/62057019

この記事へのトラックバック一覧です: お盆ですね:

« メタルジグの話 | トップページ | できたよ~ »