« やってる? | トップページ | メタルジグの話 »

2015年8月 3日 (月)

暑いわ!

どうも~いつもお世話になります工場長です。
いや~~~くそ暑いですね。

でも塗装ブースは鬼の換気をしておりますので、塗装中はエアコンを入れてません。冷気も全部排気してしまうのですわw
で、
3
こんな環境で、自分を追い込みながら作業してます。
普段ですと、ルアー作るの辞めたくなる病が1日に3回位やってくるのですが、ここ最近は1日に100回位訪れますわ~。(ρ_;)

で、やっとルアーの下地完成しました。
1
2
黄色いムナビレを描くブームです。・・個人的てすが気に入っております。
暑くとも作品に妥協は一切ございません。
暑くてなかなか釣りに行かないと思いますが、お盆を過ぎればあっという間に涼しくなるのが常ですからね。
お気に入りのルアーで魚を釣るご自分を想像して嫌な季節を乗り切りましょうね。
そのお気に入りのルアーが当工房のルアーだったら嬉しいですがw

あ、そういえばWindows7を10にUPグレードしてみました。
4
全然問題なしで、軽快に動いてます。
OSも無料の時代になったんですね。
時代は変わるんですね。昔の95とか98のフリーズして当たり前の時代のWindowsが懐かしいですね。www
僕も時代に取り残されないようにしなくては。

|

« やってる? | トップページ | メタルジグの話 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/194757/62011224

この記事へのトラックバック一覧です: 暑いわ!:

« やってる? | トップページ | メタルジグの話 »