« gorge <ゴルジュ> | トップページ | ご注文ありがとうございました »

2015年8月31日 (月)

gorge <ゴルジュ> 遂に完成

いつもお世話になります、工場長です。
いや、ゲンリュー烈風隊です(笑)

私のコダワリをすべて詰め込んだウッド製ハンドメイドミノー「Gorge」ゴルジュ、完成致しました。
Lurekoke
小指に乗るような大きさですが、完全に魂宿ってますよ。
5
地球の割れ目の一発勝負。
チャンスは一回しかありませんが、確実に伝説の尺上にコンタクト出来るハンドメイドミノー・・・それがGorgeです。
ウッド特有の切れる動きと泳ぎだしとハイパートゥイッチを追求したウエイトバランスでほんの20cmの距離でスレた大型渓流魚の捕食スイッチを入れる事を可能にしました。

本来は自分専用として、唯一無二・・これだけあれば他は要らぬ的なミノーとして自分自身を慰めておりましたが、遂にこのミノーが採算無視の趣味の作品としてリリースされます(笑)

コレクションするもよし
勿論、使うもよし。

工芸品レベルのお手軽ハンドメイドミノーを是非とも貴方に。

発売は

9月1日 20:00~
オンラインショップ 一斉発売

http://e-shop-azt.ocnk.net/

カラー等は商品ページにUP済ですので是非ともどうぞ
http://e-shop-azt.ocnk.net/product/526

更に・・・・小さなハンドメイドミノーですが、細かい芸?がよくわからいと思いますので下記に全12色の写真をUPさせて頂きます。
興味の有る方はご覧くださいませ~。
1
2
3
4
5_2
6
7
8
9
10
11
12

どうですか~~~是非とも職人技を味わってみませんか~。
宜しくお願いしま~す。

|

« gorge <ゴルジュ> | トップページ | ご注文ありがとうございました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/194757/62192697

この記事へのトラックバック一覧です: gorge <ゴルジュ> 遂に完成:

« gorge <ゴルジュ> | トップページ | ご注文ありがとうございました »