« できたよ~ | トップページ | あとちょっとです »

2015年8月12日 (水)

お盆にボーン!8月13日20:00!

いつもお世話になっております、工場長です。
予告通り完成致しましたよ~。写真等の処理もばっちり終わりました。
こういったデジタル系の仕事も全部私一人なので、時間がかかりますわ(笑)

今回仕上がったのは

・DELTA Easy Cast Tune (巻物系ぶっ飛びトップ)
 http://e-shop-azt.ocnk.net/product/525

・Bruiser 68g (超ヘビー青物用バイブ)
 http://e-shop-azt.ocnk.net/product/519

・若大将 90g (ロングスライド スローテンポキャスティングジグ)
 http://e-shop-azt.ocnk.net/product/273

・大門Evo.2 70g (小粒ショートレングス トリッキーメタルジグ)
 http://e-shop-azt.ocnk.net/product/123

上記4種がスタンバイ致しました。
どれも10色とか12色の展開ですので、もう疲れ果てました・・・猛暑のなか締め切った塗装ブースでノーエアコンで耐えに耐えた男の作品を是非とも貴方にww

・DELTA Easy Cast Tune (巻物系ぶっ飛びトップ)
 http://e-shop-azt.ocnk.net/product/525
Delta
本来なら3バージョンあるのですが、今回は人気の57gの軽快リアバランスモデルのみの仕上がりとなります。
11色全カラースタンバイ済です。
気持がスカッとする程ブチ飛んで、ガバガバクロールアクションで水面を滑走させてやってください。
お値段は相変わらずのご奉仕価格¥3500!
スーパーハンドメイドアルミ貼りビッグプラグがお求め易い価格で手に入りますよ。お客様の気持ちを重視した亜侍闘の新提案。是非ともどうぞ。

・Bruiser 68g (超ヘビー青物用バイブ)
 http://e-shop-azt.ocnk.net/product/519
Brui
超久しぶりに登場!
特殊コンセプトルアーに改良を加えて波動&飛距離UP。そしてちょいと値下げでご奉仕。
仕上げはさらにUP&UP。
#2/0トリプルフックを背負えるスーパーバイブレーション。
トップパターン・・ミノーパターン・・・ジグパターン・・・・そして実はひっそりと存在するバイブパターン。ゲキシブ時の神頼み、それがBruiser!

・若大将 90g (ロングスライド スローテンポキャスティングジグ)
 http://e-shop-azt.ocnk.net/product/273
Wakac1
Wakac2
・大門Evo.2 70g (小粒ショートレングス トリッキーメタルジグ)
 http://e-shop-azt.ocnk.net/product/123
Daimonc1
Daimonc2
上記2種の俺たちの定番については細かい説明はもう不要。
長年作り続ける理由は使えばわかる。
一回使えば色剥げてボロボロになるナンチャッテな作り方はしておりませんよ。
スーパーハンドメイドルアーがなんと1500円からお求めいただけます。

更に
Photo
アルミ貼り仕様登場。
エロさと生々さは半端ではありません。
5000~10000円程度のミノーと比べても見劣りはありません。
こんなクレイジーメタルジグが
若大将 アルミ貼り   ¥1980!
大門Evo2 アルミ貼り ¥1680!

どうですか!!アルミだけじゃなく、ゴーストホログラム処理までやっております。
アングラーの魂を震わせて、そして最高のターゲットの出会いをお手伝いする。
それが亜侍闘夢工房です。

発売は

 

2015年8月13日 20:00~
 オンラインショップにて一斉発売
 http://e-shop-azt.ocnk.net/

 スマートフォン・タブレットにも対応しておりますし、クレジットカード決済も可能ですので、お盆の帰省中の夜にもお気軽にご注文くださいませ。

※携帯メールアドレスを使用してご注文する際には当店メールアドレス( info@azt.jp )を受信できる設定にしておいてくださいね~。

それでは皆様、よろしくお願いいたします!(◎´∀`)ノ
さ~~て必死でパッケージングしようっと(笑)

|

« できたよ~ | トップページ | あとちょっとです »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/194757/62068716

この記事へのトラックバック一覧です: お盆にボーン!8月13日20:00!:

« できたよ~ | トップページ | あとちょっとです »