« 30min | トップページ | Bruiser改 »

2015年7月 2日 (木)

次は何しましょうか・・。

どうもいつもお世話になります、工場長です。
相変わらずショップの在庫ガラガラでご迷惑お掛けして申し訳御座いません。

さてさて、次は何作りましょうか。
Asset
久しぶりに
Bruiser http://e-shop-azt.ocnk.net/product/519
やりましょうか・・。
いつも仕上がりはいつなんですか???こら!っと言われてマスのでそろそろやりましょうか。
しかもバージョンUPして。。。

勿論、在庫すらした事ないNewプラグ DELTAも増産しなければ・・。

メタルジグは・・・・暑い日々が続いてますから・・・鋳造は・・・暑い・・wwww

で、お前今何作ってんの?と言うと頼まれ物の自転車の全塗装をまたしてました。
1
全部、描いたんすよ模様・・。で、ツルツルテカテカに仕上げましたw。
と言ってもいきなり自転車を工房に持ってこないで下さいね。

自転車に対する技術や知識がありませんので、駄目っすよ。
デザインや塗装の技術はありますけど、餅は餅屋と言う事で自転車屋さん紹介しますわ。w

そんなこんなで、忙しく動いている工房からでした。
またご期待下さいね。

|

« 30min | トップページ | Bruiser改 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/194757/61826636

この記事へのトラックバック一覧です: 次は何しましょうか・・。:

« 30min | トップページ | Bruiser改 »