« 気温が下がった隙に | トップページ | 暑いわ! »

2015年7月28日 (火)

やってる?

どうも~蒸し暑いくてグダグダな工場長です。
今年の四国地方の梅雨は長かったっすわ~。雨が非常に少ないこの地方には必要な梅雨なんですが、雨はまあ良しとしても湿気は最低ですわ。
で、先日やっと梅雨明け・・。

キマシタね夏!ってもう8月になるやん!
9月に入ったらもう秋やん!
どないやねん。

と色々と思いながら、なんやかんやで週に6日はキッチリ働いております。(笑)
今でいうとブラック企業やんか・・。自分で自分を戒めているただそれだけなんですがねw

で、一瞬の隙をついてマッハで鋳造したメタルジグ
・若大将 http://e-shop-azt.ocnk.net/product/273
・大門 http://e-shop-azt.ocnk.net/product/123

ですが、アルミ貼りバージョンもやってみました。
これ若大将。
1
これ大門
2
透明ホロで色っぽく光る生々しいアルミフィニッシュ。
普通のホログラムバージョンもありますので好みで色々お選び頂けます。
メタルジグのアルミ貼り仕様ってコストの問題等で非常に少ないのですが、これが爆発する事がありますので侮れませんよ。
ナチュラル系の色で仕上げて行きますね。お値段もご納得頂ける設定に致します。

で、少しリニューアルしたヘビーバイブレーション Bruiser70g、超人気&激レア入手不能の新製品DELTAもアルミ貼り終えました。
3
9月からの秋シーズンに備えて、是非ともお一つどうぞ~。
頑張って、製作中です。
宜しくお願い致します。

|

« 気温が下がった隙に | トップページ | 暑いわ! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/194757/61973703

この記事へのトラックバック一覧です: やってる?:

« 気温が下がった隙に | トップページ | 暑いわ! »