« 俺様・・負ける | トップページ | やってる? »

2015年7月18日 (土)

気温が下がった隙に

どうも~工場長です。
日々蒸し暑いですね。でもここ2日は台風直撃の影響でいきなり涼しくなりました。
暑いからこの作業から逃げてたんですが、これはチャンスとやっておきました。
1
鉛と錫を鍋でぐつぐつ・・・ぐつぐつって言っても300℃ですが・・。
外は風が強いので工房の中でやって・・・結局、男くさい汗まみれのウホッな感じで大変でした(笑)

で、本日はバリ取りと荒削りで一日が終わりました。
2
定番の大門と若大将。
常に在庫しておきたい当工房の定番ですし、実績もすんげえ絶対的な奴らですから要るでしょう~。
暑くなる前に何とか逃げ切りました。

プラグと同時進行で仕上げていきます。
宜しくお願い致します。

|

« 俺様・・負ける | トップページ | やってる? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/194757/61908975

この記事へのトラックバック一覧です: 気温が下がった隙に:

« 俺様・・負ける | トップページ | やってる? »