« Bruiser改 | トップページ | 気温が下がった隙に »

2015年7月11日 (土)

俺様・・負ける

どうも~蒸し暑いですね~工場長です。
なんかジャングルのような湿度で嫌になりますね。
あ・・・北国の人はそうでもないっすよねw

さてさて話は変わりまして、工房からのお知らせ。
Bruiser製作しておりますが、透明バージョンのお話です。

試作はこんな感じ
1
ん~少しだけ気泡が入ってるけど、まあイイんじゃねえ~?
エアコン入れて、真空脱泡すれば全然OKでしょう~と思いまして鼻息プンプンでウエイトに色塗ってみたり、色々やって準備してイザ量産!

で、ですよ
3
炭酸ソーダ水か!シュワシュワやん。
ん~~~~予備脱泡とか、もっと室温を下げるとか色々やったんですが全然安定しません。

テストショット時と今の差。
そりゃ~アレです。
2
晴れでもこんなん。
ひどいと100%。
ムレムレのスチームやんけ。(涙)

自然に逆らっても無駄無駄無駄無駄・・。
と言う事で、Bruiser透明バージョンは発売延期と致します。
湿度が下がってカラッとしたらやりますね。

あ、普通のアルミフィニッシュは製作致しますのでお楽しみに~。
低活性な奴らにはビッグなバイブレーションのユックリ巻き。
効きまっせ。

宜しくお願いしま~~す。

|

« Bruiser改 | トップページ | 気温が下がった隙に »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/194757/61871281

この記事へのトラックバック一覧です: 俺様・・負ける:

« Bruiser改 | トップページ | 気温が下がった隙に »