« ジメジメ | トップページ | マグナム »

2015年6月17日 (水)

工房色々

どうも~工場長でアリマス。
なんやかんやで忙しく様々な物をクリエイトしておりますw

DELTAはやっと着色段階まで進みました~。
Asset
お安くする為に思いつきのヤリスギ仕様は控えまして、カラーチャートに忠実に進めてますよ。
超重マグナム仕様、イージーキャストチューン仕様どちらも11色全て作っておりますので、失敗が無ければ全色登場致しますのでお楽しみに。

ルアー以外にも友達の自転車屋さんからの依頼で自転車塗ってみたりで色々とやる事が多いっす。
Asset2
その他依頼品、もしくは自分用で様々な事にチャレンジ中です。
あ、自転車で思い出しましたが自転車の片手運転とかNGになりましたね。
Asset3
という事はこういった神業もNGという事で蕎麦屋さんも大変ですねww
ってか見た事ないし。(笑)

とりあえず、DELTAを最優先で頑張ります。

|

« ジメジメ | トップページ | マグナム »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/194757/61756324

この記事へのトラックバック一覧です: 工房色々:

« ジメジメ | トップページ | マグナム »