« 工房色々 | トップページ | Otterで仕上げ »

2015年6月20日 (土)

マグナム

アニョハセヨ、カムサハム・・ニダ!工場長です。
あ、僕はそっち系じゃないっすよw
キムチも食べないっすよw

さて余談はアレですが、スーパーヘビーなやつが最終段階になってきましたので、最終的にウエイトが決まりました。
コーティングの回数によって多少上下するので、新製品は最後まで微妙なウエイトがわからないのです。
で、最終的に  95g !!!!になりました。
Deltamag
当初、スーパーヘビーというネーミングにしようと思ってましたが、やっぱり男の憧れ、「マグナム」という名称に変更しま~す。

1
もうチョイとコーティングしますので約95gです。
※汚い秤でスンマセン・・酷使してますんで。w
2
人気の魚群シリーズもバッチリです。
手間かけないコンセプトですが、結果的に手間なシリーズです(笑)
3
その他定番色も全部スタンバイしてますよ~。

ちなみにフックを装着(ST56 #1/0)した状態で100gチョイとなりますが、リア重心で小粒なボディとなりますのでジグMAX100gの普通のロッドでも普通にフルスイング可能です。
100gのプラグを本気で振り抜くロッドならもっと飛びますよ。
届かなかったあのポイント・・あのナブラ。
もう諦めなくていいんです。

来週には発売致しますのでお楽しみに。

|

« 工房色々 | トップページ | Otterで仕上げ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/194757/61769395

この記事へのトラックバック一覧です: マグナム:

« 工房色々 | トップページ | Otterで仕上げ »