« スーパーヘビー | トップページ | 工房色々 »

2015年6月11日 (木)

ジメジメ

いつもお世話になります、工場長です。
いや~梅雨っすね~。ジメジメっすね~。
たまに降る雨って独特の「匂い」があってちょときもち良かったりするんですが、こう日々雨ですとちょっとレイニーブルーになってしまいますよね。w

しか~し、雨が降ろうが、なんだろうが日々工房での作業は続いております
Asset
激レア、入手不能でえらい釣れるらしいと噂の DELTA にアルミ貼ってます。

お値段もお手頃、仕上げはボチボチ。
そして気軽に使える。
そんなコンセプトのDELTAなんですが、是非とも次回の仕上がり品買ってみて下さいね~。
めっさ重い、室伏のハンマーの如くブチ投げる仕様もありますんで(笑)

で、貼ったやつにプライマー塗ろうと思って防毒マスク装着!
・・・壊れたし。
1
最近の愛用接着剤 コニシ ウルトラ多用途SUクリヤー にて接着。
でも今日の作業には間に合わないので、防塵マスク 5枚で100円位のヤツで代用ですww

日々の作業になりますんで、有毒有機ガスを吸い続けるとマジで良くないんすわ。
過去に甘く見ていて、帯状疱疹になったりもしましたからww
免疫が落ちるんですかね。

今は健康第一、作業環境第一で頑張ってます。
貴方の為に頑張りますww

|

« スーパーヘビー | トップページ | 工房色々 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/194757/61727505

この記事へのトラックバック一覧です: ジメジメ:

« スーパーヘビー | トップページ | 工房色々 »