« デルタできた 出来たデルタ | トップページ | 次は何しましょうか・・。 »

2015年6月26日 (金)

30min

こんにちは、工場長です。
皆様、有難う御座いました!昨晩のDELTA発売・・30分で完売してしまいました。
またアクセスが猛烈に集中した為、サーバの動きもイマイチだったようで誠に申し訳御座いません。

DELTA、本当に良いんですよ。
運よくご購入出来た方、努力でご購入して頂いた方、是非使ってみて下さいね。
たまらん泳ぎしますよ~。


2015062616_22_13_img_9187
工房の中は・・空っぽになってしまいました。
あ、また自転車塗らないと・・・メッチャ待たせてるし。ごめんなさい。w

何回辞めようかと思ったこの仕事・・・。
でも、こうして買って頂いて、そして何回もリピートして下さる皆様の方々の思いを無碍には出来ません。

また頑張ります!。

|

« デルタできた 出来たデルタ | トップページ | 次は何しましょうか・・。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/194757/61797390

この記事へのトラックバック一覧です: 30min:

« デルタできた 出来たデルタ | トップページ | 次は何しましょうか・・。 »