« またまた難儀してます | トップページ | DELTAって事で »

2015年5月13日 (水)

沢山作ってます

台風が過ぎ去り、メッチャ夏な感じの四国です。
工房の近所に
3
野イチゴが実ってました。なんか癒されますね。
で、癒された所で科学薬品と熟練した技術でタップリ作っております。
1
こんな遊び心を忘れないのも亜侍闘らしさ
800
シンキングは止めても動き続けるからイイんですよね~。
で、巻物系のトップは重低音を出さないからベイトが小さいパターンなんかにもメッチャ有効なんですわ~。

夏=ベイトが小さい 基本
マグロ=水平フォール 基本
シイラ=止めたら見切られる 基本
シンキングポッパー=足場が高くても使える 基本
巻物トップ=ウネリを綺麗にトレース出来る 基本

基本の基本。忘れていた基本ですよね。
明日から着色できるかな。
頑張ります。

|

« またまた難儀してます | トップページ | DELTAって事で »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/194757/61584136

この記事へのトラックバック一覧です: 沢山作ってます:

« またまた難儀してます | トップページ | DELTAって事で »