« 沢山作ってます | トップページ | 砂漠 »

2015年5月18日 (月)

DELTAって事で

どうも工場長です。
晴れだったり・・雨だったり・・また晴れだったり。
気まぐれなお天気で予定も立たんっすね。
で、雨がガンガン降ると室内の工房でも万が一を考慮してクリヤーを塗るのをやめようか悩んだりもしますからね~。

雨が降る=クリヤーがカブる。白くなるって事なのですが。
かなり良い塗料を使ってますので簡単にはカブりませんが、もしカブったら全部カブる訳で、その後の手間がえらい事になる恐れアリなんですわ。

と言う事で明日は雨が上がりそうなので、明日までクリヤーコートはしない方向で・・パソコンに向かっております。

コードネーム三角の正式名称は 【DELTA】 にしました。

デルタフォース的なチャックノリス的な【デルタ】で(笑)
Delta
Asset
カラーリングは全て完了しました。

テクニカルな水平フォールモデル。
チョイ軽くて後方重心のイージーキャストチューン。

どっちも魅力的ですよ。
アホ程の塗りこみはしてませんが、それなりの能力の職人がそれなりにやってますので、普通よりは綺麗ですよ(笑)
で、このルアー超カッコいいんっすよ。

ご期待あれ。
もうチョイです。安いかもしれませんし(笑)

|

« 沢山作ってます | トップページ | 砂漠 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/194757/61608870

この記事へのトラックバック一覧です: DELTAって事で:

« 沢山作ってます | トップページ | 砂漠 »