« 起き上がりこぼし水平チョップ | トップページ | テスターさん炸裂ナウ »

2015年5月22日 (金)

DELTA なんと3500円で行きます

どうも工場長です。
製作しておりました原点回帰ハンドメイドルアー【DELTA】仕上がりました。
Delta2
お気軽にアジトワールドをお楽しみ頂きたい。
釣る道具として気軽に使って頂きたい。
細かい事を語らずとも、純粋にそして簡単に使って頂きたい。
そして皆さんに喜んで頂きたい。

そんな純粋な思いで今回の作品に挑戦させて頂きました。
Deltatop
重箱の隅をつつくように見るより、ガンガン使って欲しい。
手間を省略できる事は省略しコストを見直し、アルミ貼りハンドメイドとしてはギリギリ価格¥3500!!にてご提供させて頂きます!。
まったく儲けておりませんが、皆さんに喜んで頂く事こそが原点。
その原点に立ち返りました。
Color1_2
Color2
上記11色展開でど~~んとどうぞ。
有る程度力を抜いて作っておりますが、生命感あふれる独特の雰囲気は今まで以上となっておりますよ。
Eye
ブリブリと首を振らせる為に横アイ仕様で製作させて頂きました。
Redb
3 イワシ/レッドベリーのお腹は超~真っ赤な定番のカラー。ベテランの皆様はついつい欲しくなる古(いにしえ)のカラーっすよねw

で亜侍闘らしいこんなのもありますよ。
Glow
Glow2
朝夕のゴールデンタイムに鬼アピール。
メタルジグで好評の高輝度グローを塗りまくり~更にフレークもパラパラ振ってます。
夜光貝が暗闇でどうとかこうとか半分宗教みたいな話もありますが、そんなんよりこの光をお安く、そして普通に御使用下さい。
Gyogun
半分遊び。半分本気の魚群カラー。お腹にもベイトが2匹居ますよ。

で、そんなこんなで2バージョンをご用意させて頂きました。

Origina
l 
<オリジナル> アクションと水平フォール姿勢を重視したセンターバランスモデル 
 130mm 65g (フックレス) 推奨フック ST46〜56 #1/0 
     フックを装着した状態ですと72g程度となります。

     アングラーのテクニックを忠実に演出するセンターバランスセッティング。
     沈めて良し、ロッドワークで演出してよし、フックで前後バランスを変えてチューニングして良し。
     マニアも納得の懐の深い絶妙なセッティングとしております。

Easy Cast Tune <イージーキャストチューン> 控えめなウエイトで飛行姿勢を極めたぶっ飛び野郎

 130mm 57g (フックレス) 推奨フック ST46〜56 #1/0   
     フックを装着した状態ですと63g程度となります。

     リア重心にセッティングし、更にウエイトを軽くしたるフルスイング仕様。
     体に優しく、更にぶっ飛び。
     フォール姿勢とかロッドワークへの追従とか細かい事は気にしない。
     とにかく飛ばして、ジャバジャバ泳がしたいならアジトチューンのコレ。なにせ飛んでしかも楽・・。
     楽しくないと釣りじゃねえ〜。遊びなんだから楽しんだほうがイイのだ!
     アクションはオリジナルに負けます。でも投げ心地は勝ちます。(笑)

http://e-shop-azt.ocnk.net/product/525 

↑当店オンラインショップに詳細UP済みですので宜しければご覧下さいませ。

発売は

 5月23日(土曜日) 20:00~
 オンラインショップにて一斉発売させて頂きます。
 E-shop 亜侍闘 http://e-shop-azt.ocnk.net/


★★おかげさまでプラグ類ALL完売間近です。185mmFAT-MAMラスト一個!
   良かったらどうでしょうか???
   http://e-shop-azt.ocnk.net/product/518

   こちらは妥協なきスーパー職人仕上げですので8000円です。


皆様お待ちしておりまーーーーす。
宜しくお願い致します。

|

« 起き上がりこぼし水平チョップ | トップページ | テスターさん炸裂ナウ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/194757/61628458

この記事へのトラックバック一覧です: DELTA なんと3500円で行きます:

« 起き上がりこぼし水平チョップ | トップページ | テスターさん炸裂ナウ »