« 360度 | トップページ | ロッキー真鯛 6.8k »

2015年4月 6日 (月)

木の芽時

どうも~工場長です。
家の小さな庭に植えております山椒の芽が今年も出てきました。
2015040614_43_01_img_8504
春の新芽の時期は「木の芽時」と昔から言われておりまして、自律神経や精神的に不安定になる季節と言われております。

私のような本職ルアービルダーさんは年中精神不安定になる要素満載ですけど(笑)

個人のビルダーさんの苦悩、出ては消えて行く現実をずーと見て売ってきて、やってはいけない職業と思いながらも逆にその道を極めてみたいと思うアホな私。

1対1で常に自分と戦いながら、時にはクダラナイ事を自問自答しながら黙々と作業するんです。
なんぼ作ってナンボ売って、ナンボ抜いてとか気にしたら辛い職業です。
ただ、喜んで下さる方が沢山いらっしゃるというのが私の唯一の幸せであり誇りです。

今日もやっております。
2015040614_45_20_img_8505
研磨・・。右半身ガチガチです。
右半身ガチガチですが、ハートは燃えておりますよ。
さ~て、下塗りしようっと。

|

« 360度 | トップページ | ロッキー真鯛 6.8k »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/194757/61398705

この記事へのトラックバック一覧です: 木の芽時:

« 360度 | トップページ | ロッキー真鯛 6.8k »