« FAT-MAMスタンバイ完了で御座います | トップページ | 塗る人 »

2015年4月20日 (月)

次はこんなんやりましょうか・・。

こんにちは!工場長です。
先日の発売から沢山のご注文誠にありがとうございます。
心よりお礼申し上げます。

春のジグ祭り絶好調開催中!まだまだ間に合いますので、マニアの間では
絶賛されております当工房のメタルジグを是非ともお試し下さいませ~。

さてさて、デカ系プラグは在庫スタンバイOKなので夏のセコ系プラグやりましょうかね~。
シイラ釣ったり、ヤズ釣ったり、サゴシ釣ったり、ナブラ打ったりの小粒でぶっ飛びで早い手返しのプラグ。
Asset
で妄想して木材削ってみました。
あれ~○プルポッパーみたいや~ん。

そうそう、間違いなしのこんなんで、シンキング作ろうと妄想してます。
135mmで60gとかヤバいかなあ~。
引いてチャパチャパ言わせて、止めてギラギラ沈むとかどうですか?
磯のヒラにもよさそうですやん。

あ、トラウト用もやらないといけないっすね。
ってかこれは雨で川に行けず・・・・。激流で揉んでみないと駄目ですから・・。
天気が良くなったらテストに行ってきま~す。

|

« FAT-MAMスタンバイ完了で御座います | トップページ | 塗る人 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/194757/61468246

この記事へのトラックバック一覧です: 次はこんなんやりましょうか・・。:

« FAT-MAMスタンバイ完了で御座います | トップページ | 塗る人 »